2008年09月07日

なんだ坂こんな坂

駅伝コース 下見に行き、走ってきました。

スタート(タスキを貰う)&ゴール(タスキを渡す)地点

      あのコーナーが、すでにカスンデ見える。


          ここから出て、右に曲がります。
  
  どひゃぁ~顔8

いきなり、長い登り坂。 あの先も、まだまだ登り坂。けっこう急なんです顔7

それから、下って。またダラダラダラダラ上って。下って。
                          と、コースが続きます。



ゴール間近、右に行くと思いきや・・・。まだ、あっちだった。しかも、坂。顔15

 
      最後の、             最後の登り坂 顔13


    バクチャンを待つ、10万の大観衆!!! 


    もう、ヘロヘロ。 (今回は、エロエロパワーもありましぇん)

タイム  1回目 13:29:78    2回目 14:00:48

   去年の区間賞タイムより、3分以上遅いではないか、、、。

ちなみに、 距離 2,860m
どなたか、速く走れる方法(坂道など)教えてくださ~い。 顔11

― おまけ ―
               走り終えて

         汗か・涙か・はたまたヨダレか・・・

                                 ― 08.9.7 ―




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バクチャンにエロエロがないなんて・・・考えられなーーーーい!!

4年後のオリンピック候補?
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年09月07日 19:16
私も坂路苦手なんです。
公式は歩幅を狭めに
リズムを速めだそうですが
バクチャンの場合、
坂の上で奥さんに待ってもらっていたら
いかがでしょうか?
Posted by 景虎 at 2008年09月07日 19:45
ゴレmamaさん
冗談も言えない、状態です。

エロリンピックを、ゴレpapaと、目指します!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年09月07日 21:19
景虎さん
歩幅とリズムですか!
奥さん・・・、は 想像するだけで 危険!いや 棄権です。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年09月07日 21:24
どんなタイムより、走りきることが素晴らしいです。

今の私にはできないですね。気力を奮い立たせなければ・・・!。

しかしこの汗?涙?ヨダレ?いや、鼻水?
素晴らしいです。
Posted by ランドル 林 at 2008年09月08日 09:20
ランドル 林さん
わたくし個人のモットーは 「勝負は勝つ!」です!
この身が果てようとも・・・。ナンチャッテ

本番は、きっと ゲロ 吐きそう。。。カモ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年09月08日 21:31
久しぶりです。

一緒にインラインしたスポーツセンターじゃないですか。

競技場の周りは起伏が激しいからキツイ!

アベベは、2回吸って1回吐いていたとのこと。つまりスッスッハー。

信じた自分はこの呼吸法で小学4年と5年の長距離走を2連勝したけど...

まーお呪いみたいなものかな

10人抜き やっちゃって下さい!
Posted by iopapa at 2008年09月09日 00:43
iopapaさん
ご無沙汰致しております。
そうなんです。コソッとやった、あそこです。

アレッ!? 2回吐いて1回吸う ではなくてですか?

アベベ ちと、やってみます。ついでに、裸足で・・・?

がんばりま~す!!!!!!!!!!!→
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年09月09日 07:53
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ