2008年09月26日

見逃した方のために

バレーする部員、先生とフリスビーする部員。 んん~ なごやかだ 顔1


   監督 「 それっ!」


  フリスビーに向かって、猛然とダッシュ! いい膝の曲がり具合だ!


    強靭な下半身!今こそ、日頃の練習の成果を見せるのだ!


   パックの速度に比べたら、”止まって見える” フリスビー

   ところでお兄さん、右手はどうしたの?

          そもそも、なんで口開いてんの?


            あ”  ナイス・キャッ・・・


             オゥ


   さすが、キャプテン!部員の異変は見逃さない。。。


      が、指差して 笑いまくる、、、


   すぐさま駆け寄り 笑うマネージャー & 部員


   事情を知り、みんなで笑う 顔2   チームワークのよさ!


ところで、このお方は誰?
アイスホッケー選手 にしておくのは、                 
             もったいない!!!











Posted by なるほどバクチャン at 21:44│Comments(2)TrackBack(0)#44情報

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みんなこの調子でずっと笑っていましたね♪
めちゃくちゃ楽しい一日でした!
すぐに企画が成立するので連絡しますねv
Posted by baribarihaha at 2008年09月27日 08:23
baribarihahaさん
子供たちにとって、今が 1番 楽しい時ですネ!

素晴らしい企画 ありがとうございます!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年09月27日 18:21
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ