2007年07月05日

こんなところで

 今日も、RJ 盛り上がってるぜ矢印1 イエーーィ グッド


       Mちゃんゴール!!

    ん!?こんなところで・・ ZZZ       
   寝てるぅ~ 顔6

Pさん
起きたぁ~ 顔8

こうまでして、我々 老人ジェッツ は修行しているのだ 炎

ライバル SSN N主将(お久ぁ~パーを倒す日も近い!

ガンバレ! 老人ジェッツ パンチ

                              ― 07.7.1 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そう、老人だったのですね・・・白川は、広くてよさそうですね、テルには まだ激しすぎたそうです。むき出しの危険物があるそうで テルは なぜか危険な方に行くため かなりの注意が必要で怖いと言ってました。本能で動くテル、理論派の桂、二人とも センスはありますが・・・実力が、よく無し 自分だけたのしんでます。
Posted by ishiko at 2007年07月05日 09:31
「老人」と言って、相手を油断させる寸法なのさ!
確かにあそこも、アブナそーだけど…
どっか いいとこないかナァー
本能と理論を合せ持つ145選手、恐るべし!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月05日 12:30
お久しぶりです♪
白川は路面がよくてイイですよね~。みんな楽しそう。ゴールも大きいのがあって、パックも練習できるし、アイスをやるお子さん達にはもってこいかも。。。良い路面でやるとスピードも出るから、それも上達に拍車をかけそうですね。またの練習風景のアップを楽しみにしています。

P.S.
僕は風でも暑さでも簡単に倒れるので(←ヨワヨワ~)、いつでも倒しに来て下さーい。
Posted by ssn#1ナガイ at 2007年07月05日 21:16
ssn#1ナガイ先生
二重、三重四重いや五重人格のバクチャンです。

インライン楽しいです。
でも、私はサボってばっかりで全く上達していません。

「今度、勝負しましょう!」とPさんが・・・あっ寝てるzzz

いつでも、是非是非 ブログに遊びに来て下さい。
(”寝た”はあるけど”ネタ”がないので近々終了の噂もありますが)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月05日 21:46
老人というほど歳でもなかろうに…。
最年長で何歳くらいの人がアイスホッケーやっているんだろうか。
普通の爺さんがゲートボール感覚でやっていたら怖いが。
Posted by みりん at 2007年07月05日 21:59
老人ではないかもしれないけれど「エメロン」は知っています。

子供たちと違う時間帯ですが、結構な年齢の方も見かけます。
汗グッショリで楽しそうです。

バクチャンも写真の日は、ギャーギャー騒ぎながら 汗グッショリでした。
クタクタになるけれど、スッキリ気持ちよかったよ!

だけど、写真撮るのバクチャンだから 華麗なプレイ お見せできないなぁー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月05日 23:04
みりんチャン!
カナダのホッケー爺さん達は本当に
ゲートボール感覚でやっているようです!
ムカシトッタ・・・ナントヤラ! って感じです!TVでやっていたのですが、ホッケージャージやらスケート靴まで爺さんと同じく
チョイト古ぼけていた・・・。なんともカワイイ!
Posted by m&mママ at 2007年07月05日 23:40
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ