2007年06月19日

長い2しゅん間

00:01 に間に合わせようと 慌てて書いた昨日の記事 
昨日と今日に分割し書き直しました。 (インチキ~)汗・涙1
昨日の記事、もう一度見てね 顔11 写真変更したからさ~


                                  


                                シー
            
                       矢印1

突然、スッ転んだ#9君 シュン とせず、
間的に、よく立ち上がったよ!
チョット見ないうちに(2週間・・・)すごい技を会得したね!
背もびっくりするほど大きくなって!!(2週間・・・)


   はぁ 長い2しゅん間だった by バクチャン 

                            ― 07.6.17 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゴーゴー レッゴー レッゴーしゅ~ん!!
Posted by ishiko at 2007年06月19日 00:59
ishikoママ、青シュン・チア・ガール作戦だね!
しゅん晴らしいー!!! パチパチ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月19日 05:37
初投稿、#9パパでございます<(_ _)>
いつも息子がお世話になっております。
それにしてもいつもながらベストショット!すごいです!
#9も初のブログ掲載、とても喜んでいました(^^♪
が、本人曰く「転がったの覚えてない」そうですわ・・・物忘れのひどさは親子共通のようでございます。
普段の練習では僕はゴーリーにかかりきりで#9の様子はあまり見れないので、またネタがあったら宜しくです!
ishikoママさん、チア応援ありがとう!次回はポンポンもってリアルでぜひ!(笑)
でも「レッゴーしゅん」ってレッツゴー三匹のひとりじゃ・・・
Posted by ジロウラモ at 2007年06月19日 17:14
つっ掛かる感じで、突然 コケたので、「あっ」と 思ったら くるんと回って立ったので、びっくりしました。
しかし、もっと驚いたのは、#9君が大きくなっていた事です。
今日は、出先で携帯からの返信で取り急ぎ…
また、よろしくお願いいたします。
Posted by #9パパさま あまりに、おそれ多くて、何とお呼びしてよいのかわかりません。 いつも、楽しく真剣なご指導ありがとうございます。 あの時の練習は、スッ転んで立つ練習ではなかったのです。#9パパさま あまりに、おそれ多くて、何とお呼びしてよいのかわかりません。 いつも、楽しく真剣なご指導ありがとうございます。 あの時の練習は、スッ転んで立つ練習ではなかったのです。#9パパさま あまりに、おそれ多くて、何とお呼びしてよいのかわかりません。 いつも、楽しく真剣なご指導ありがとうございます。 あの時の練習は、スッ転んで立つ練習ではなかったのです。 at 2007年06月19日 17:50
なんか、順番が、変ですか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月19日 17:52
しゅん君頑張ってますね。
回転レシーブ痛そうだ(>ω<)
Posted by みりん at 2007年06月19日 22:06
バクチャン様
どうもです!
呼び方はハンドルネームそのままで結構ですよ~(^^)
僕はまだまだスターズでは新参ですし、コーチである前に一父兄でもありますので・・・
ジュニアチームへの関わりは皆さんのほうがはるかに先輩ですし、飲酒量はとてもかないません(笑)
でも父兄とコーチの両方に携われるのはとても楽しく充実しています。パイプ役として、じゃんじゃん使ってやって下さいね。
ところでレツゴー三匹は「しゅん」ではなく「じゅん」でした、悪しからず・・・
Posted by ジロウラモ at 2007年06月20日 02:02
みりんさん
頑張っている子供達を見ていると、可愛くてたまりません。

しゅん君、何事もなかったように その後も滑っていたよ。
子供はすごい!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月20日 19:49
ジロウラモ様
出張から帰って、やっと二日酔いから立ち直れそうです。
(もう夜・・です。からっきし弱いので。。)

本当に大変なことばかりですが、よろしくお願いいたします。

レッツゴー3匹、好きでした。。
子供の頃 大阪まで見に連れて行ってもらいました。

やはり、最初のコメント返事がムチャクチャになってました。
1回戦終了したところだったので・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月20日 20:05
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ