2007年06月18日

さぁ練習だ!!

日本全国津々浦々の ホッケー 愛す ファンのみなさま、
大変長らくお待たせ致しました。 (あー待ち遠しかった顔15byバクチャン)

練習の集合前の氷上に、 
みんなのはしゃぎまわる姿!歓声が響きわたりました!!
                     みんなも 待ってたんだよね 顔11

さぁ 練習だ!!



 
            それっ!


         ダッシュだ!

                                    ― 07.6.17 ―
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スターズでいつも皆さんに迷惑ばかりかけています。すいません。いつもバクチャンのホッケーを愛すをFAMILYで観させてもらっています。こどもたちは、ホッケーが大好きになりました。これからもよろしくお願いします。
Posted by S&R at 2007年06月21日 19:43
S&Rさん とんでもありません!
迷惑をかけているのは、「パパオイ」です!ヽ(^。^)ノナンチャッテ・・・。
たまに、こうやってカマッテあげると新会長喜びます。

6/17の練習での こどもたちのはしゃぎようったら、スゴかったですよね!

1枚目の写真は、コーチが(何か忘れましたが)「・・・やる人!」って言った時、
#6君が「ハイッ!!」と、
真っ先に、それはもうウレシそうにスティックを振り上げた瞬間です。
(可愛いかったですよー、、)

では今後とも「コメント愛す」のホッケー???よろしくお願いします。

パパコーチに氷にのってもらって、本当にありがとうございました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月21日 21:16
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ