2007年04月28日

187代目

187予感がしてました。 
ぢぢ様からですね・・光栄ですキラキラ M&Mママにスルーパスってことで。

それでは進化系バトン、187代目 M&Mママ どうぞっ! パチパチ 

Q1.現在の携帯電話の待ち受け画面はなんですか?
    最初から入ってる、宝石をちりばめたやつ。
                     (まぁ、最近携帯替えたので許したって)

Q2.あなたの前世はなんだったと思いますか?
    チーター (狙った獲物は逃がしません!だそうです。
                        水前寺足跡じゃありません、あしからず)

Q3.落ち込んだとき疲れたときの解決法は?
    疲れたときは、寝る。落ち込むことは、なし!(おそるべし・・)

Q4.最近のマイブームは?
    
    スカルプチュアです。【人工爪】 
         (ぢぢさん この花の名前は?花びらは5枚のようですが・・)

Q5.あなたにとってなくてはならないものは?
    でんわ  (・・・ ・・・ ・・・)

Q6.今一番欲しいもの、やりたいことは何?
    息子の内申点。  エステ三昧!三昧!!
    (あっ、あの人 受験生でしたか?
         部活とアイスホッケーしかやってないようですが・・。
                     三昧ってそんなに強調しなくても、、)
    

消去する質問は「現在の携帯電話の待ち受け画面はなんですか?」
新しい質問は「女性には、男性に生まれていたら何をやりたかったか?
         男性には、女性に生まれていたら何をやりたかったか?」です。

では、このバトンは 
娘が可愛くてたまらない (バクチャンといっしょ)
車のディーラーが恐れる (M&Mママと同じ) 
「気になる☆りーたん」 の りりパパさん お願いします。


    


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バクチャン、M&Mママさん 
バトンに答えていただいてありがとう。

人工爪の花?
う~ン ちっさ過ぎて わっかれせん。
指が4本で 「シオン(紫苑)」 なんてダメ?
た~けえ! シオンは5弁花だにゃあだらあ!   そりゃ ゴベン!
Posted by ぢぢばば at 2007年04月28日 07:32
ぢぢさんからだったので、
シオンがなく、二人で楽しくやりました。
もう、ゴベン(免)!

次の りりパパさん ゴベンどう(面倒)かけます。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月28日 13:12
m&mママさん
爪かわぃぃですぅ~。つけ爪ってすぐ落ちちゃうんですけど、私のつけ方が悪いのかなぁ。
エステ三昧ってあこがれます。脱毛と美顔がやりたいです。
Posted by みりん at 2007年04月28日 15:35
みりんちゃん!つけ爪は爪のカーブに合わないと難しいよね!爪の大きさに合わせて削る事と・・いちばんのコツは・・両面テープです!!付属のテープは まず使い物にならず、ホームセンターで厚みのあるものを購入します!そして自分でカットするといいですよ! スカルプ は、付け替えはすぐには出来ませんが、長持ちします!この写真で一ヵ月半たった状態でーす!モチロン メンテナンスをしながらですが・・。日替わりで付け替えるなら つけ爪もいいかも・・私は無精なので スカルプ派です! エステも大好きです
Posted by m&mママ at 2007年04月28日 16:32
ぢぢさん!
この花は・・プルメリアかしら・・ハワイを感じませんか~?!で、プルメリアって・・?香りの良い私のような清楚な・・ m(__)m
Posted by m&mママ at 2007年04月28日 16:39
レイなどに使われる花ですね。

>香りの良い私のような清楚な・・
香りの良い ・・・ 認めます
清楚な ・・・ これも認めます
私のような ・・・ ???

正直、はじめて写真を見たとき 「つめ水虫」かと・・・  メモ オトロエテキタ
Posted by ぢぢばば at 2007年04月28日 17:44
ぢぢさん!
こら~ <`ヘ´> この白魚のような指先を
ナント ぢぢ様は・・ぢぢ様は・・ (T_T)
 っと言う事で、ぢぢさんきっかけに、爪の付け替えを決心いたしました!そもそも、娘の入学式に新調した、真っ白なスーツに合わせて白く清楚な爪にしたのですが・・そう言われちゃ仕方ない!いっちょう夏に向けて付け替えるとするか!きっかけを作ってくれて有難う!請求書はぢぢ様におまわしいたします! よろしく~ (^_-)-☆
Posted by m&mママ at 2007年04月29日 02:29
お~こわ
女の顔は請求書だ!
5万円以上については領収書が要りますか?
Posted by ぢぢばば at 2007年04月29日 08:44
両面テープが長持ちするんですね。今まで付属のでやっていました。
気がつくとなくなっていたんだよね(*^_^*)
Posted by みりん at 2007年04月29日 09:40
ぢぢ様
3万円以上につき印紙をお願い致します!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by m&mママ at 2007年04月29日 10:21
ぢぢは印紙を用意すればいいのですね。
ということは、きっかけをつくったっていうことでアイディア料がもらえるのか?
Posted by ぢぢばば at 2007年04月29日 12:59
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ