2007年02月27日

第2道場 大盛況!


          くぅーっ!たまらんねー


         金土日は、いつもこの状態
我が家は徒歩距離なので、電話1本お待たせ知らず!

   好物のハツ、塩加減ええよーオーケー   釜飯類も結構いける(写真はうな釜)

チェーン店ながらに、なかなか やると思います。
何より、ファミリーで気軽に来れるのが 良い顔2

しかし、ここの駐車場に ”謎のサークル ∞(無限大)”ができる気配は全く無い・・   06.12.24 私のブログ 第2道場 参照。

ご近所の ここの駐車場でひとり自主練は チト恥ずかしい。
しかし いつかこの壁を乗り越えねばと・・
バクチャンの中では大きなプレッシャーになっている。







Posted by なるほどバクチャン at 06:00│Comments(2)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
がんばれバクチャンさん!!
恥ずかしさを乗り越え、謎の∞サークルを作るのだ!!(笑)

それにしても大人気の焼き鳥屋さんですね。
昨日、みのもんたの「おもいっきりテレビ」で暖冬だと焼き鳥が売れると言ってました。
私は寒いほうが売れると思いきや、暖かいと客足がいいそうです。

釜飯まで置いてあるなんて、あ~美味しそう!!
ウチの近くにも出来ないかしら???
無理・・・かな・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年02月28日 15:00
あらまちょこレピさん!!
謎の∞サークルが解るとは!もしやあなた様も・・・

だから 「段取りがいい」 とか言うんですね。
「暖冬鳥がいい」 m(__)m
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月28日 21:08
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ