2007年02月19日

ザマミセーリング

昨日は、ぢぢばばさんの期待通り インラインで ”ギャふン顔13” 
となりました。 グッタリです・・・。  疲れが 全く取れません 顔14顔15顔16

でも、そんな疲れも吹っ飛ぶような うれしいことがありました。飛んでない!顔13

私事ながら、02年から 沖縄の座間味島に遊びに行っていますが お世話になっているザマミセーリングさんの 息子さんのブログを 発見したのです。
 リンク もしちゃいました。 
ザマミのことが 思い出される 生のブログです。楽しみが増えました。 
また、思い出を語りながら ザマミセーリングを紹介していきたいと思います。

                ティンガーラ号 と 娘

ザマミセーリング  http:www.zamami.net/  ヨット 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リンク有難う!セーリングです。座間味は桜が満開です。クジラも島の近く真で来てジャップ!!(この間は桟橋を出てすぐ左側アムロ島の所で・・・・オー)また御家族で遊びに来てください。
Posted by ふみえ at 2007年02月19日 11:49
ぢぢは決してそんな期待などしていません。
懸念はしていましたが・・・
ましてや、ザマ~ミろなんて、毛頭考えていません。
そんなに腹黒くありませんので、念の為。
Posted by ぢぢばば at 2007年02月19日 21:52
こんにちは!ふみえママさん。
いくら暖冬とはいえ、名古屋では桜はまだまだです。
あんなに、空も海もキレイな島で 桜まで咲いちゃうとは・・天はザマミに何物与えているんでしょうね。 (でも、むずかしい問題も あるようですね。頑張ってください。)
ザマミの桜 見たいです!
ママさんのHPか、泰平さんのブログに載せてください。
クジラも、もっとみたいです。(海アシビナー初回のは見ました)
本当は、すぐにでも飛んで行って、桜でもクジラでも そして色々な季節のザマミが見たいと思っています。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月20日 13:05
じじさん 失礼致しました。 m(__)m
心配していて下さったのですね。
年を取ると、どうもいけませんなぁー あさっても、ひとつ取りますが・・

これからは素直になります、
じじさん ゴメンネ! ゆるセーリング・・チト クルシイカ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月20日 13:26
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ