2007年02月18日

おととしの桜


名古屋で 1番早く桜が咲く と言われている、東区泉の桜並木です。
oishikunさん ここですよね。
おととしの春 娘とのデートで行き、 
写真があったことをことを思い出したので 載せました。
やはり、いくぶん桜の花の色が 濃いように思われます。
待ちどうしいですね。もう少し 「 マテ パー」 ですね。

ちなみに バイクに引っ掛かっているのは ご存知 「偕楽亭のコロッケ」 と

柳原通り 「たこやき るんるん」 の おみやげです。(娘にとってなつかしの味)
両方ともその場で、できたて アツアツを食べました。 うまかった~
二人の ノスタルジックデートでした ハート3 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あら♪
また娘さんと一緒にお出かけした時の写真ですね。
今年、桜の満開の時期、また娘さんとデートするのかな~?
楽しみですね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年02月19日 13:14
すすっごい娘さんとタンデムとは
かなり優しいお父さんなんですね
うちなんかは娘にタンデムしようかって
行った途端蹴りが入りそうです・・・
仕方ないので今年は神さんとタンデムで行ってみます
帰りに偕楽亭のコロッケたべよっと!
Posted by oisikun at 2007年02月19日 14:33
ちょこレピさん♪ 
そーなんですよ デートですよ!
いつまで付いてきてくれるかなぁ~?
お風呂も・・・^_^;

oisikunさん
うちは ママさんが時々「私が、後ろに乗せてあげようか?」などと ほざきますが、
「チョット待て、ひとりででも 何年も乗ってないだろーがぁー マダ シニトウナイワ!」って感じです。
偕楽亭のコロッケは、店の前で ”即喰い”が原則です。包んでしまっては いけません。
それと、コロッケを揚げている お姉さんと おばさんが、必ず喧嘩をしながら揚げていますが、気にしてはいけません。
それが、うまさの秘訣なんですから!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月20日 12:32
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ