2007年02月05日

煮込みカレーうどん


      写真見てたら また食べたくなってきた・・

昨日、怪鳥から 「 煮込みカレーうどん 」 なるものの存在を聞かされた。
その 煮込みカレー とやら、怪鳥いわく
『 家でカレーを2日食べた
        
         次の日食べても旨い!!』
                 と申すではないか!!!
そんなことを聞かされた ママれもん&子供達は 
もう口の中が カレー になってしまっている。 バクチャンもだが・・
港区稲永であった、インラインの練習によりボロボロになった身体にムチ打たれ
行って来ました 怪鳥のテリトリー 瀬戸市まで ( アホぅか!)
たどり着いて 喰った その味は 
            『 旨い!!』
                             マジで 旨いよ 怪鳥さん!顔10
カレーのこく と 辛味がかったスパイス、 和風のだしがベース であろう、
それらが絶妙に混ざり合い ドロリ とした 香り高いスープ
そして 名古屋人感涙の 手抜きのない、頑固なまでの煮込みうどん! 顔9
三人が大盛り、一人が普通、 そして大盛りごはん(ほんとドンブリいっぱい!
白いご飯と カレー煮込みうどん、ドラム#1は うどん完食後 
             残り汁にご飯をブチ込み かっ喰らう!!イケ!イケェーーッ!!
はぁ~~~ 旨かったぁーーー!!


       これが大盛りだ!      完食! はぁー ドスコイ、ドスコイ! 
     
              瀬戸市原山町 「 わかのや 」 ハート1


Posted by なるほどバクチャン at 18:36│Comments(6)TrackBack(1)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
簡単にできる料理レシピを紹介しています。献立にお悩みの方には役立つメニューを紹介しておりますので是非ご覧ください。
料理のレシピ【料理のレシピ】at 2007年02月06日 18:33
この記事へのコメント
うん、旨そうだ!
今度食べてみよう!
もちろん、wifeとのランチdeデートでね!
ところで、今日がホッケー君(ちゃん)の
誕生日のようですね。
少し、一緒に遊びました。
うちの犬君もヨロシクね ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年02月05日 22:16
たべた~いぃ・・・ずる~いぃ・・・連れてってください。家から瀬戸まで どれくらいかかるかしら?
Posted by ishiko at 2007年02月05日 22:54
旨いっすよー
具の ネギと豚肉とカマボコも GOOD!
biqsexyさんとこ、ナマズ君も住んでいるんですね。
 
うろん (無論) 私は ”ずる~いぃ” のだ!
ishikoさんち からは、、
3日くらいかかるカモ・・ ワッハッハー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月05日 23:18
ナマズ君って、minisexyのこと??
Posted by bigsexy at 2007年02月05日 23:51
なんか、天気予報のところで
ビチビチ はねてましたが・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月06日 02:28
あっ!地震速報のナマズ君ね!
すっかり忘れてました!(笑)
そういえば、時々はねてますね。
あんまり自分のBlogをまじまじと見ないので.....。
Posted by bigsexy at 2007年02月06日 07:23
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ