2007年01月20日

よ勝った

対 クィーンズ戦  5 対 2 で勝ちました。
スターズ 小6 次期中学戦力二人の動きが すごくよかった!
シロウトの目で見て、ディフェンスコンビも機能して、フォアードのパスの連携もよかったと思う。


 みんな、生き生きして 来季に期待できそうだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとうございます!
5対2というのは、両チームにとっても良い試合だったのではないですか?

今後も両チームとも、成長していかれるのを楽しみにしています。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月21日 16:08
ありがとうございます!
内心は、本当に大差で負けてしまうのではないかと ビクビクものでしたが・・・
初めてのセットでも普段から仲がいい子供達なので うまくいったのだと思いますが、勿論まだまだこれから頑張ってもらいます。
クィーンズは一般の方など、なかなか練習ができない人もいて大変なようです。本当の実力はこんなものではなく、これからも頑張ってもらいたいです。
なにしろ今年 スターズから 大事な可愛い選手が一人、入部するんですから!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月21日 18:17
なるほどー。
よく知っている子が卒業して入っていくんですね。
それにしても女の子でアイスホッケー始めるきっかけは、どこからなんでしょう?
あまりテレビでホッケーの試合を見ることも少なそうだし・・・。
親御さんの影響かな?
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月22日 23:45
割り込みスミマセン。はじめまして名古屋っ子さん。バクちゃんの9番目の弟子オマ9と申します。
おっしゃる通り、ウチの場合親の影響大ですね。小さい時からインラインホッケー一緒にやらせてましたから。
やっぱり、身内や近い友人に関わってるヒトがいないとダメなのかな・・・。バクちゃんが言うように、ほんとに面白いスポーツなんですが。
Posted by オマ9 at 2007年01月23日 00:45
ただいまぁー 。
あれっ? なんか話しが進んじゃってるぞ。
名古屋っ子さん、わたくし 仕事で、ちょくちょく 朝帰りがありますので、返事が遅くなることもあるのです。仕事で。
オマ9さんは、弟子ではなくて 平和な暮らしをしていたバクチャンを、インラインの世界に引きずり込んだ 張本人なのであります。
ちょっと前に話題になってるので、ご存知でしょうけど、今週土曜日放送の「夢のちから」の主役の男の子のオヤジであるのです。
だから、女の子は そのお姉ちゃんになるわけです。 (なんか単純なことなのに ややこしいぞ・・) 
俄然、TVが楽しみになってきたでしょ 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月23日 09:46
こんばんわ。オマ9さん、はじめまして!

なんだか、いろいろいきさつがありそうですね~ ^^;
やはり子どもが急に興味を・・・、というのは少ないのですね。
でも家族で楽しめるスポーツが「ホッケー」というのはインパクトあって、素晴らしいと思います!
ぜひ末永く続けていってください。

TV楽しみになってきました・・・。あれこれ想像しながら見てみまーす。

バクチャンさんも仕事で朝帰りありますか。私も月1~2回ですが泊まり勤務です・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月23日 20:09
お互い お仕事 頑張りましょー

今回 コメントで オマ9さんのナイス・フォローが入ったわけですが、インラインでもこのように フォローしあいながらプレイするわけです。 (あの事件の前までは・・)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月24日 04:33
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ