2007年01月05日

受け継がれなかった・・

剣道少年時代の 厳しい先生の訓 (おしえ)  ― 試合会場編 ―

『 試合会場では 誰かひとりが便所に行くと言ったら、全員でついて行くものだ! 
それがチームワークってもんだ!! 』


僕たちは 必ずゾロゾロと歩き 連れションをしていた・・・ 

去年 中学生軽井沢大会での 一コマ
例によって 全員での激しいウォーミングアップ中 Cマーク君が 「 う ○ こ 」 と言って、突然あらぬ方向に駆け出した ダッシュ

この時、少年時代の事を思い出し、人数が多いホッケーチームでは 連れションでチームワークを作るのは無理だな・・と 勝手に想像していたバクチャンです。

文と画像は関係ありません、、ただ何となく・・


                  中部空 ( ゴルフ )

         関空 ( 的 )

   中部空 ( 炎 *う○こ じゃありません )

ドラム1が一枚撮ってきてから私の趣味となるが、人がいるとに思われるので その撮影はなかなか大変だ!
メディアキャットブログ内 「 あずきキャラメル 」 ネットワークのように、このようなシールを発見された方はご一報下さい。

* 男って、これ( シール )があると 俄然ヤル気が出てきませんか?

― 本日の出会い ―

今日、インラインの自主練 初滑り プリッツ型腱鞘炎になるとショボイので軽めに調整・・・

いつものように 満州アイスホッケーおじいさんが テクテク、、、
バクチャンの顔を見るなり 「 あさって でしたな!(試合) 何時からでしたか? 」 と言われる。
本当に 観に来られるつもりだ。  用意していた日程表をお渡しする。

自分の青春を重ね合わせているのだろう、すごく楽しみにしているようだ!

勝ち負けを別にして、盛り上がった、いい試合を観てもらいたいな、、
 

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ