2008年08月14日

小籠包

世界中に支店を持ち、
  名古屋セントラルタワーズにもできた小籠包(ショウロンポウ)のお店


                     本店 


                 メインの小籠包


  醤油・酢・しょうが でいただきます           中のニク汁が、、、

     チュルン と お口の中に。。。
           ウマすぎ!!!


    
    他にも色々な餃子、スープ等 みんな、絶妙にウマイ!

   
                 大勢でセッセセッセ汗・涙1

  
                目にもおいしい 顔12




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まったく!どこに目がいってるのかな~~?

反省室のドア開けておきました!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年08月14日 20:42
ゴレmamaさん
ヤッパこれっきゃないでしょう!!!
       \(≧▽≦)丿
Posted by なるほどバクチャン at 2008年08月14日 22:05
はじめまして、だったかな?

ここディンタイフォンの小籠包美味しいですよね。ちょっと高いんですが、台北のほかの店に比べると。
東京や名古屋の高島屋に入ってるでディンタイフォンはそんなに美味しくないです。

台湾好きのsenchanでした。
Posted by senchan at 2008年08月15日 10:06
senntyanさん
はじめまして、だったでしょう!?

本当に、美味しいですよね!
よかったぁ せっかく台北で食べたのに、名古屋と味が変わらなかたら
ちょっと、ショックですもんネ。

目にも、スゴーークおいしかったですし (@_@)

台湾 何回も行ってみえるんですネー うらやましいです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年08月15日 14:15
こんにちは。

はい、台北だけですけど、随分通ってます。
ここ1年は行けてませんが。大好きなんですよね。食べ物も、台湾の方々も。
Trackbackできないみたいなんですが、
http://musicandpassion.mediacat-blog.jp/c588.html
で去年の旅の紹介をしています。
Posted by senchan at 2008年08月15日 16:23
senchanさん (名前間違えてスミマセン)
見ましたぁ~ スゴイ、スゴイです!
ママさんと、歓声を上げながら見ました。
面白いです。(牛肉麺=「清潔度の限界」とか、それに、運転も絶対怖いですヨネ。)
お茶屋さんとかの紹介もあり、また行きたくなりました。
正月なんか、楽しそうですネ!
ありがとうございました!(また、あとで見ます(^_^))
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年08月16日 09:03
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ