2008年07月10日

番外編

6月29日 OB初参加 (番外編) どす。

― #44 VS #33 ―




            先輩後輩 ・ 真剣勝負 ・ 切磋琢磨 


おおーっ!みどレンジャーがパス練ジャー すごい成長ジャー 

バクチャン!しゃしんとってぇーー

みどレン 性格は変わっとらんで ホッとしたぜ! 顔7









この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みどレンは、さらにパワーUPしてますよ~
七夕のお願い事に「お笑い芸人になる!」と書いてましたから・・・


きいレン「やる気あるのかー!」とゴレpapaに絞られてました。
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年07月10日 09:36
#33君、いいポジション、いい姿勢ですなぁ。

この年代、飯を食うごとに成長しているような気がします。

続々と#44君に続きそうなスターズメンバー!

やっやばい!!!またスターズに追いつけないかも?頑張りますぜぇ~。
Posted by ランドル 林 at 2008年07月10日 09:36
ゴレンジャーmamaさん
滋賀にも、「アイスホッケー(GK)ができるお笑い芸人」いますぜ!
コンビ組めば、成功間違いナッシングぅ~

きいレン君 やっぱりプレイ中にも「お笑い」を入れるべきカモ・・・ネギ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月10日 19:14
ランドル 林さん
みどレンジャーのポジションを見てください!
目をつぶり(ボクの目はナッシング)、ほんとうの目は、ピカチューの目、
とアピールしているんです!!!この若さで!!!

お笑い勝負!負けるわけには参りませぬぅ~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月10日 19:23
ホッケー鍛えると同時に芸も磨いてやる~・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年07月10日 21:54
ランドル 林さん
ようするに 「ホッ芸ー」 ですな・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月10日 22:40
そうです!

久々に爽快な駄洒落聞いて、落ち着きました。

しかし、ホッケー選手はこうもかぶり物が似合うのか?
Posted by ランドル 林 at 2008年07月11日 09:25
ランドル 林さん

そうかい!  ↓↓↓デスネ・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月11日 20:32
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ