2008年07月10日

OB初参加

6月29日 ドラム#44 OBとしてスターズ練習初参加


   あっ!元#44先輩も来てる。  変わらない雰囲気が良いです ☆☆☆ 


  
    
    みんな 大きく・たくましくなっていてビックリ顔8 新しい子もいるし顔1


 宿敵・中日クラブに勝利し 波に乗る#55 (バクチャンの昔のライバル?)


  何か教えているみたい、、、 良い伝統はちゃんと受け継ぎ引継ぎましょう






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
#55君は、バクチャンを果たしてライバルと思っていたのでしょうか?・・・。

OBと同じアイスで練習ができる光景ってすばらしいですね。
Posted by ランドル 林 at 2008年07月10日 09:33
ランドルさん
せめて夢を見させてあげて下さい・・・

#44君
また、背が伸びましたね。どこまで、でかくなるのでしょう・・・
顔のラインがほっそりとして、大人っぽくなりました。

また、来て下さいね!
みんなも、喜んでましたよ!
待ってま~~~~す!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年07月10日 09:44
ランドル 林さん
人類みなライバル!

#44もドラム#1だった頃、OB先輩に声を掛けられ すっごく喜んでいました。

監督・コーチ達もOBの子供達が顔を出すと、とてもうれしそうです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月10日 18:56
ゴレンジャーmamaさん
シラフで行くと、結構ハズカシイです。
なので、今 飲んでます。。。ヘロ

ドラム#44 背は伸びましたが、中味は・・・
ちなみにバクチャンは、みどレンジャーとドッコイしょ どす。ライバルどす!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月10日 19:03
こんばんわ。しばらく更新がなく、さみしい日々でした。低学年も新しいメンバーが増えました 。みんながんばっていますので、時間があれば、遊びに来て下さい。今度は、#1が2人いるショットが、楽しみです。
Posted by S&R at 2008年07月10日 20:06
S&Rママさん
そーなのです!W#1をひそかに楽しみにしていたのですが、、、

しかしドラム#44もわたくしも WW S&Rの成長ぶりにビックラこきました!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月10日 20:33
みどレンジャーも相手にしないと思いますが・・・。
いわゆるスルーっていうやつですわぁ。
Posted by ランドル 林 at 2008年07月11日 09:27
ランドル 林さん
んじゃ ももレンジャー・・・
いや、やめた どこぞの怪獣と同類なのよ、、、コワイ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月11日 20:27
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ