2008年03月28日

おそるべし















オマ9特派員のコメントにもありましたが、小学生情報がishiko特派員からも、写真と共に送られて来た!
愛知選抜 大差で敗れた模様…

おそるべし 釧路選抜チーム

あと2試合、力を振り絞ってガンバレ!!!


Posted by なるほどバクチャン at 12:34│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大差で負けても、1点差で負けても同じ負け。

気にするな!!!

気持ちを切り替えて、さぁ次!
Posted by ランドル 林 at 2008年03月28日 12:39
ランドル 林さん
今現在となっては試合全て終了し、結果は出ました。
しかし、愛知小学生選抜チームはよく戦ったと思いますし、なにより素晴らしい経験となったはずです。
また、少しずつ積み重ねて 強豪道県に挑めるよう頑張って欲しいです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月29日 22:41
そうですね。

結果的に相手が強かっただけです。
強い相手と戦って、何を持ち帰ってくるか?
それが選手達の財産で勝敗は記録に残るだけです。

強い相手と出会い、戦える幸せとその後の悔しさ・頑張りが次につながるのです。

未来は自分達の力で切り開くのです。そのためには思いっ切り悔しがって、思いっ切り練習すれば、思いっ切り楽しめるはずです。
Posted by ランドル 林 at 2008年03月30日 11:46
ランドル林さん
そうですね!
何を持ち帰ったかが、一番のおみやげデスネ!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年03月30日 18:35
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ