2008年03月28日

誰もなんも

誰もなんも、連絡なし!  

札幌戦 負けたようだ。悔しいのだろう・・・

リーグ戦 あと2試合、勝って決勝トーナメントを目指せ!!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
負けたことに前を向く選手の勇気を信じましょう。

プロは常に結果を求められますが、セミプロは過程が重要です。

一生懸命やった結果が例え負けでもいいんです。

負けたことに背を向けるより、次にどうするか?どうしたいのか?を考えればいいのです。

諦めるのはいつでも出来ます。自分の精一杯をぶつけることを楽しみましょう。

次がそのチャンスですぞ~!!!
Posted by ランドル 林 at 2008年03月28日 02:23
小学生で申し訳ないですが、今日から軽井沢レポートします。

昨日は早速、大差で敗れましたが、今日もなあ・・・。
Posted by オマ9 at 2008年03月28日 05:57
リーグ戦2位通過おめでとぉ~愛知(中学生)♪

昨年の長男に続き、次男も同じセットのディフェンスと思いきや…同じセットのフォワードでお世話になってるはずです(笑)

この調子で明日の朝もガシッと得点しちゃって少しでも順位を上げて帰って来て欲しいですねヾ(=^▽^=)
Posted by まゆだー at 2008年03月29日 00:54
ランドル 林さん
愛知選抜 前向きに戦っている模様です!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月29日 21:34
オマ9キャプテン
今回は、愛知選抜小学生にとって素晴らしい経験ですよね。
ランドルさんのコメント そのままですね!前向きに!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月29日 21:37
まゆだーさん お久しぶりです~
ドラム#1が 「次男さん、どこでもできるから。」と、申していました。
こちらこそ お世話になっていることと思いますm(__)m
今回は、#1から連絡もないのですが 私自身もなかなかPCに向かえなくて、記事が書けないのです。
リーグ戦突破の報を聞いたとき(怪鳥速報)は、飛び上がるほどウレシカッタです!

ほんとほんと、ガシッガシッっと得点して欲しいですね!頑張れ愛知選抜!


 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月29日 21:51
そうそう、オマ9さん。

やる前から、考えては選手も迷います。
相手がどんなに強くても、弱くても、勝負は50対50の確率です。

全力でぶつかることが大切で相手チームへの敬意ですぞ~!

頑張れ~選手・保護者・特派員!!!
Posted by ランドル 林 at 2008年03月30日 11:41
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ