2008年02月13日

とろり

「 サッケ(酒)ー愛す 」 に変更?

こりゃまた なんとも言えぬ とろりとした旨い酒  うまい!!!



蔵元から仕入れた酒を 量り売り する酒屋だそうだ。



本日の酒は、あの有名な 「 空 」 の 原酒 らしく

銘柄は 「 司 」 だそうな。 

「 空 」(飲んだことない)よりも、はるかに旨いそうだ!

たしかにコリャ おそろしく旨いわいな、、、

PS. ふだん わたくし あまり飲みません。タマタマ続いただけです。タマタマ







Posted by なるほどバクチャン at 00:01│Comments(10)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん~、最近美味しそうなお酒ばかり飲んでいて
ゼイタクだなぁ
空だってレアなのに原酒量り売りですか・・・
飲んでみたい♪
Posted by もぐちゃ at 2008年02月13日 01:52
もぐちゃさん
生酒は、早く飲まなくては と、次々に空になっていくビン。
飲んでも、メシだけはしっかりと食べるわたくし そして運動不足。
おなか周りは、みるみるタプッテきました。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月13日 06:40
あら!バクチャン!
つまみが美味しいからでしょ!
帰るコールでツマミマークメールしてね(^_-)-☆
Posted by m&mママ at 2008年02月13日 07:11
バクチャン

タマタマ?

世の中に偶然はございません。必然ですよ~。

量り売りっていいですね。飲む前から情緒ありますね。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月13日 08:24
うぁぁぁぁ~~~ 美味そうや~~~。
ダイエッターには目の毒だけど
大会が終わったら美味しいビールを飲んでやる~~~。

バクチャン 走って飲むと美味しさが一層増しますよ(^_-)-☆
Posted by 景虎 at 2008年02月13日 10:56
m&mママ いまから帰る!ダッシュよ〜
ツマミよろしくV(^-^)V

こっちだと、気がつかないか…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月13日 18:31
景虎さん
チョットくらい飲んじゃえ~~

飲んで走ったらスピード増すかもしれませんよー
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月13日 19:31
ランドル 林さん
タマタマって、あるじゃないですか!?
#91GKナイスキー連発中に ”タマタマは入っちゃう” やつ。

(ヤバイ ネタに振っちゃったかしら・・・)

あの~、ギャグですから 軽いギャグ。。。(^_^;)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月13日 19:43
ヤツ(#91)はニュータイプなので対象外です~。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月15日 22:58
逆に ”古い男” なのかも・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月16日 11:19
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ