2008年02月12日

ついに

ミドレンジャー リンク へ


      消えた!の つづき      キイレンが来た。ライバルもチョロつく


        キレンジャー & ミドレンジャー

     papaレンジャー 心配そう・・・ 


            ひとりで ヘッチャラだい!!!

おまたせしました 動画でどうぞ 顔1
    どんなもんだい!


               パス練習も GOODだ! オーケー


          君のホッケーに ☆☆☆

                           ― 08.2.3 ―



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおぉ~。動いとる。可愛いなぁ。

あと2~3年すれば、対戦相手として可愛いから「憎い」に変わるのでしょうね・・・。

今だけだぞ~。

この日は家に帰って電池切れでグッスリだったのではないでしょうか?
Posted by ランドル 林 at 2008年02月12日 12:05
ランドル林さん
それが…グッタリではなかったのです(ToT)
いつも、帰り道は速攻で夢の中なのですが…この日は、テンションが上がり過ぎて…家に着いて布団の中に入っても、お目めパッチリでした。
よっぽど嬉しかったんでしょうね〜!親がびっくり!でした。
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月12日 13:32
ランドル 林さん
ゴレンジャーmamaの、コメントしっかり読んでください!!!

テンション上がりっぱなし デスヨ!

いやぁ~~ 頼もしいデスゾ☆☆☆
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月12日 20:15
恐るべしゴレンジャー兄弟。

これからの数年間、この兄弟に滋賀Jrそして#91は苦しめられるのでしょうな。

負けられん。親のテンションはいつも高いのですが、#91はマイペースです・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月13日 08:29
対 ランドル家 お嬢 

ももレンジャーも、デビュー待ちですぞ!

なんか、☆ーズ情報が ブログで筒抜けになっているような・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月13日 19:23
我がお嬢は1歳になる前に、既にパックの音を聞かせています。

早く4歳になれ~。

☆ーズ情報、今や日記化していただいて感謝しております。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月15日 23:01
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ