2008年02月10日

#68念願 地獄の練習特集

プレイヤーと共に、ダッシュスケーティング いつもより本数多い気が・・・


 キイレンジャー 目指すは #68せんぱい


          パクチョ練習      「休憩~」の声に  ドサッ!!


あれっ、#68せんぱい どうしたの   「おらぁ~ なにやってんだぁカチン


  足ツッタぁ~  転がるゴットハンド        プルプル カミナリ

#91君には見せれんな・・・


   ふたたび パクチョ練習   見ないフリの後輩GK  シンドーー矢印2
                  
   往復競争      #68せんぱい ドベ?
 
いやいや、バックの帰り道 #68せんぱい 余裕のトップキラキラ


今日のきわめつけ

          #44先輩の重いシュートが胸の ”ツボ” をとらえる!顔14

                   一旦 立ち上がるも  その後も痛そうであった。

#68GK
      
         最悪の一日となった

                            ― 08.2.3 ―

          







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりデス☆
キーパー練習ホント、キツそうですね。。
綾香も、#68くんみたいに上手になれるように頑張ってます!!

キーパーのポジションって、何気にキツいですからねー↓↓
コワいです。。笑
Posted by #12ayaka at 2008年02月10日 13:47
#12ayaka GK
GK練習は、キツイだろうな、、、
でも、みんなでできれば頑張ることもできるけど、
#12ayaka GKは、いつもひとりでGK練習することが多いのかな?
自分で自分を追い込んでの練習は、もっと大変だと思うけど 頑張ってネ!

やっぱりキツイんだよね!?わたくしの知っている#12GKは、何気にヘーゼンとしてやっているように見えるので→→
めちゃオソガイです。。恐

 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月10日 14:27
基本、、一人ですね。。
でも、マイペースに自分の苦手なメニューをやれるので、1人でも全然区ではないですよ☆ 

本当は!?すごい焦ってやってます。。
キーパーは、クールな方がカッコイイですよね♪
常に平常心でいれるように頑張って、
やってます☆。。笑
Posted by #12ayaka at 2008年02月10日 15:38
#12ayakaの言うとおり…キーパーわクールな方がカッコいいと思うけど、、、あの時わクールでいれるわけないよ~≧▲≦笑  
今度あんな練習があったら死んじゃいますよ!!!笑
Posted by #68 at 2008年02月10日 16:09
#12ayaka殿 苦手を練習…。
どこぞのDFに聞かせてやりたいセリフでアル。
「平常心」「不動心」で ありたいものです。
が、応援者は楽しむタメに、そりゃ大騒ぎダァ〜
\(≧▽≦)丿
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月10日 17:36
#68君
念願の特集なのに、テンション低ぅ〜
後輩GKは、ヘーゼンとしてたけど…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月10日 17:41
#68君はそれだけ真面目に取り組んでいたということかな(^^)
でも一緒にやってるコーチは41歳だぞ!
ジジイに負けてどーするよ!
(でも翌日はちょっと筋肉痛だったんだけどネ・・・)
なかなか今まではまとまってGK基礎練習が出来なかったんですよね。今後の反省材料です。
#68君は卒業しても後輩をシゴキにきてちょうだいね~
Posted by ジロウラモ at 2008年02月10日 20:48
そうだそうだ、ジジィに…
あっ、失礼しました(^_^;)
でも、防具を付けたコーチと一緒に練習できる彼等は 幸せです。 ビシビシ基本 大賛成です。
#68君だけは、卒業してもビシッビシ鍛えましょう!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月10日 22:04
身体のバランスの悪い日は、特にドサッ!
が、多いですね。

焼肉食い過ぎかぁ・・・。野菜も食べよう。

#91は練習キツクてこけた時は、暫く動かないですかね。コーチが「怪我したか!」と駆け寄ってきて初めて起きる・・・。

マイペースなのか?したたかなのか?・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月12日 11:57
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ