2008年02月09日

あっ、消えた!

ミドレンジャー いよいよリンクへ・・・

     
おおっ、キイレンジャー が、大きく たくましく見える!


       お出迎えの #6先輩         あ~まちどうしい!


    ヤッタァー 時間だぁー          そして いよいよ



          
       
               あっ、消えた! 顔8

                                  ― 08.2.3 ―



     

 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
待ってる時の期待からのソワソワ感がいいですね。

この年代、必ずサイドボード付近では消えますね・・・。

それにしてもキレンジャー#87君のヘルメット、強そうですね。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月09日 10:08
関係ないのですが、You Tubeに#10君載せました。(#91のセーブ場面で)

mixiの日記です。許可なく勝手に使ってしまったのでご了承していただけるようご両親様にお伝え下さい。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月09日 10:33
注文したボクのパンツがさっきグレートスケートjから届きました。
あー、ついに買っちゃったよ新品。ほんとにやれるのかなボク・・・(汗)

でも、ライバルだけはもう決まってるんだよね。
そう、ミドレンジャー!
お手柔らかに頼みます。
Posted by オマ9 at 2008年02月09日 10:46
やっぱり・・・ミドレンジャーも地球人ではなかったのですね・・・キイレンジャーより、理解力のレベルは上↑なのですが・・・

オマ9キャプテン  ようこそ~~
ついに、アイスの世界に来ましたね!
スターズオヤジ軍団結成ですか?
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月09日 11:55
ランドル 林さん
やはりGKチェックですか・・・
あっ、キイレンジャー君は#33らしいです。

mixiは全然OKでしょう。また、言っておきますネー
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月09日 17:08
オマ9キャプテン
マジですかぁ~~
今度 取材にウカガイますネ~~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月09日 17:10
ゴレンジャーmama
そもそも 人気番組『それゆけ!ゴレンジャー家』 が、
        地球人ではナイのでしょ!?

今度 『ずっこけ!オマ9キャプテン』 が、始まるらしいから
『それゆけ!ゴレンジャー家』も、ウカウカしてられないぞ!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月09日 17:17
我が家の「不動選手 ガンダム#91」も始まってます。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月09日 18:46
あ、F91とかかってますね!

本日は思わぬ大雪で、夜の邦和のスケジュールがすべて無くなってしまい悲しいです。

雪のバカ・・・
Posted by オマ9 at 2008年02月09日 22:17
雪のバカ・・・外で雪遊びしないでリンクで雪遊びをしていました・・・#55、#19、#4、#12、#6です。  みどれんじゃ~を写真で見てると 3年前のテルチンとダブります・・・あの時は、辛かった・・・で 今も辛いかも???
Posted by ishiko at 2008年02月09日 23:30
雪の大バカヤロー!!!

そうそう、まるで テルちん だネ
こんな時期から滑ったら、ムチャうまくなるんだろーナァ。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月09日 23:48
ランドル林さん
いま気が付きました。不動選手=機動戦士 だったのデスネ。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月09日 23:55
せっかくタイヤを変えたのに、なんで〜練習無いのぉーー?

バクチャン
私だけは、まともな地球人ですよ!

ミドレンジャーは#4君を、キイレンジャーは#68先輩を目指しています!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月10日 00:32
ゴレンジャーmama
わたくしも、雪道をギャンギャン走りたかったヨ~

そもそも この 「ホッケー愛す」 にコメントしてくれる者に、
まともな地球人など おらぬのですよ。。。
ほら、上のコメントメンバーをトクトご覧あれ!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月10日 10:24
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ