2008年01月19日

ワイの苦痛

岡谷大会終了当日滋賀に帰り 夜 こてこての練習 の 滋賀ジュニア

#91選手 クタビレ果てたのであろう、
アリーナ玄関でコケて クチビル を切り 大量出血 顔8

 そんなもん、ヘッチャラだい 顔9


GBP賞 獲得!! 盾を片手に チョキ サイン

でも、クチビルこんなんやったら 得意の ニッコリ 顔1 ニッコリ 顔2 
ニ ッ コ リ がっ
でけへんやないかぁ~~ハート2

         ワイは、それが苦痛やねんっ!! 


* GBP賞 = 「ゲーム・オブ・ザ・ベスト・プレーヤー」 
           各試合、各チームから一人選出される賞。







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
凄い、岡谷の後に練習ですか?ハードですね・・・唇いたそ~・・・うちの次男も決勝戦前に転んで スケートの刃で右親指下を切りました・・・腫れたときは、グローブが入るか心配しました。若いので治りが早いのにビックリです。子供は、何がおこるかわかりません・・・救急セットは、手放せません。気をつけましょう、顔は 命ですから。
Posted by ishiko at 2008年01月19日 00:49
笑うと、ピッと裂けてまた出血したりして・・・痛そう。

GBP賞はいいですね。その試合に負けたチームにも張り合いが持てるし、次はボクがとるんだ!って励みにもなる。

余談ですが、今回のGBP賞の盾は去年より若干大きいんですね。
#8が「ずるい」と申しておりました。
Posted by オマ9 at 2008年01月19日 10:40
ishikoママ
治りが早いと いいのデスガ・・・
ドラム#1 昨日指骨折です。
痛いらしい、
一番大事な試合は、明日です。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月19日 12:17
オマ9キャプテン
GBP賞 いいですね~♪

ズルイ#8選手 がもらったのGBP賞は、
Gがっくり Bバクチャンからの Pプレゼント だった↓ 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月19日 12:22
#91君大丈夫?
少しの我慢だよ!

キイレンジャーの第一声
「いいな!いいな!俺も欲しかった・・・」
何を思ったのか?考えたのか?
「明日の試合で頑張って貰うゾ!!」と鼻息を荒くしています。
ネタばらしは、明日の試合が終わってからにしよう・・・

#1君
大丈夫?なことないよね~
困った!それは、ひじょ~に困る!
何をやらかしたの?#1君!!!!
変わりに バクチャンが出ます?
メットかぶれば、意外とOKかも~!
#68君との息もピッタリ?!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月19日 13:30
皆様、お気遣いありがとうございます。

これには後日談がありまして、アリーナで怪我した後、#91が唇切ったから嫁に迎えに来てもらう電話をしたのですが、その日の夕食が「鍋焼きうどん」!!!

うちの嫁のナイスボケに#91は四苦八苦で食べていました。ダァ~。

今は傷も治って元気ですが、引き続き#91は「口内炎」で苦しんでいます。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月19日 13:58
ゴレンジャーmama
しまった!今日練習でキイレンジャーに会った時、言うの忘れた!
『 明日 がんばって #91君と同じ 盾をもらえよ!』と・・・
ドラム#1は、ダイジョウブ なようであります!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月19日 23:18
tomoママさん
よわよわになっている#91君を・・・
やさしいこと言っちゃって、そうゆうイジメ方もあるんですね。。。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月19日 23:22
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ