2008年01月18日

よしみちゃんだ!

歌が大好きな ぐったんに 07,紅白で、、、

あっ、よしみちゃんだ!

でもなぁ~


              画面は見ない方が、イイカモ・・・

ぐったんに!
   お前、なんちゅうこと言うんや!!!パンチ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぐったんに可愛い♪
毛の色がぐーより少し全体に明るいかな?
優しそうな目つきをしていますね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月18日 08:08
あら?ぐーちゃん と思ったら
色が違うんですね。
ぐーちゃんに良く似ていること。

ぐったんに!!
 思いっきり遊んで登場できるネタをバクチャンに提供してあげてね。
Posted by 景虎 at 2008年01月18日 09:06
え?ぐったん?もぐちゃさんのところのぐーちゃんとは別人・・・別犬?
似てますね~(^^)
Posted by ちょこレピ at 2008年01月18日 14:58
可愛い瞳ですね。

犬は飼い主に似るといいますが・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月18日 15:34
こんばんは。
可愛いじゃあないですか?
お絵かきの絵はブスだったけど
ぐったんに!美人ですよ!横顔がうっとり♪
Posted by at 2008年01月18日 20:39
もぐちゃさん 
ぐったんに は、変な顔です。

色は、写真が暗かったので修正してあります。
実物は、もっと濃い色ですネ♪
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月18日 22:19
景虎さん
ぐったんに は、バクチャンにナツイテいないので、もう登場しないかもしれません。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月18日 22:23
ちょこレピさん
ぐーちゃん に失礼です。
あくまで ニセ物です。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月18日 22:26
ランドル 林さん
バクチャンの 瞳が可愛いということですね!
しかし、ぐったんに は 実家のバァさんの犬なのです・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月18日 22:28
花さん 
今日のコメント、厳しぃ~ ですネ(T_T)
今度は 横顔を描いてみようかなー
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月18日 22:31
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ