2008年01月16日

言葉はいらない

岡谷大会 低学年  決勝戦

愛知スターズ VS 甲府モンキーズ















   言葉はいらない。 熱いものが伝わってきます。


     全チームによる 閉会式が行われたんですね。 
                なんと素晴らしい大会なのでしょう!!!


*写真は全て、滋賀Jr.ランドル林さん & tomoさん から頂きました。

               ありがとうございました。顔1


  


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごすぎ~・・・カックイィ~・・・ランドル家の皆さん 本当にありがとう!!!サイコーにうれしいですし、見ることのできなかった 無駄使いのパパも喜びます。皆さん、本当にありがとう。私もこれで安心して眠れます。おやすみなさい・・・
Posted by ishiko at 2008年01月16日 08:47
ランドル家の皆さんありがとうございます。
感謝・感激です!!
今度は、話ができるといいですね!

本当にみんなよく頑張りました。
決勝戦の時には、胸がいっぱいになりました。

バクチャン  オマ9キャプテン

チームのみんなが、守り 攻めてくれたので、キイレンジャーはGKデビューできました。
シュートされると、#4君がポンポンと肩を叩き「ごめんね。守れなくて・・・」と声を必ず掛けてくれました。
#9君も「どんまい。」と、みんなが声を掛けてくれたのです!
嬉しくって涙がでました・・・

ありがとう!!みんな~!!!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月16日 10:20
ゴレmamaさん
 
GKは、チームのみんなに声をかけてもらえるのが、、1番の安心感です!キイレンジャー君も皆の一言で、とても勇気ずけられた事と思います。その勇気がナイスセーブへと変わるのです!!これからも皆に勇気ずけられながら、GK頑張ってくださいね!同じGKとして応援してまーす!
Posted by #68 at 2008年01月16日 15:48
#68君

ありがとう!!
ビデオを見ながら「ここで・・・」「ここも・・・」と反省していました。
市大会に向けて意気込んでいますよ。
#68君のように、身体も心もでかくなってもらいたいです。
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月16日 19:03
ishikoママが安心して眠れるのは、良かったのですが、
『無駄遣いのパパ』の意味がわからなくって、眠れそうにないです。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月16日 20:40
ゴレンジャーmama
子供たちの、「無垢に励まし合う姿」
涙がでて当然ですね (ToT)
アイスホッケーの良さを感じる瞬間でもあります。
ランドル家に恩返しをするには、
キイレンジャーがうまくなり、愛知スターズが強くなることです!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月16日 20:55
#68先輩
自分がミスッた時
自分で 『 どんまい!』と言っては、ダメですか・・・

ゴレンジャーmama
おかげ様で、市大会の楽しみが増えました!
がんばれ、キイレンジャー!!!

ishikoママ
モンキーズのHPに、
『 愛知Cマーク君結構走ってました 』なんてコメントが、、、
     もうブットビですね↑↑↑
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月16日 21:11
今大会参加の全選手から感動と感激を与えてもらった、私達保護者は幸せです。

彼らの頑張りに応えるには今まで以上にサポートすることだと思います。

チームや地域の垣根を越えて保護者の皆さん、先輩達で協力していきたいですね。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月16日 21:29
バクチャン

ゴレpapaが言ってましたよ!
キイレンジャーのハードル上げ過ぎです。。。。(〃_ _)σ‖
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月16日 23:42
ランドル 林さん
この 岡谷大会も、保護者の方などのサポートにより運営されたのでしょうね。
見には行けませんでしたが、話や写真で今大会の良さが伝わってきました。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月17日 00:20
ゴレンジャーmama & papa
ナニを言っているんですか!!
滋賀の#91GK選手とともに、NHLを目指すのです↑アゲアゲ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月17日 00:23
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ