2008年01月15日

勝負はこれからだ!

スタ小高学年 対 滋賀ジュニア 戦

2ピリまで負けていて、3ピリ 5対5に追いついた。
最後に 1点取られ 5対6 で負けてしまった。 残念顔15
しかし、サマーカップの時より差はない! 次の対戦では勝つぞ!

対 新潟スナイパーズ 戦
1ピリ 3 対 1    2ピリ 3 対 3 追いつかれる。
     3ピリ 5 対 4     勝利!!!

接戦に破れ、接戦に勝利した!いい大会だったと思います。

みんな、勝負はこれからだぞ!!!☆☆☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
滋賀ジュニア戦後、悔し涙を必死に堪えながら、目をまっ赤にしてロッカールームを出てきた#55に、上手く言葉をかけてやれなかったです。

喜びと悔しさと目標の3つを得られた、糧のある大会でした。
Posted by オマ9 at 2008年01月15日 09:09
オマ9#55オヤジ殿そんな話聞くと、ウルウルきちゃいます。 #55ガンバレ!!!
「3つを得られた大会」
     いい大会でしたね!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月15日 12:58
一生懸命練習したから悔しい。

勝ちたいから悔しい。

悔し涙は、頑張った証拠です。

「悔しさ」が大きいほど、「嬉しい」も大きいものです。

次は大きな「嬉しい」が待ってます。

#55君、涙が出る試合・大会っていいですよ。その場面にいたことが#55君の誇りです。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月15日 15:24
ランドルさん、ありがとうございます。

次回は、またよりパワーアップして臨みたいと思います!

バクチャン、今回あまり特派員としての役目が果たせませんでした。
バクチャンが心配していたとおり、携帯のバッテリーが・・・。
出発時から、いろいろ各方面と連絡を取り続け、バッテリー残量が減ってきて、でもまあちゃんと充電機持ってきてるからヘイキヘイキ・・・、と安心してました。
で、宿舎でさあ充電!と、バックから取り出したらこれがなんとニンテンドーDSか何かのゲームの充電機だったんですねー。
バカですねぇー(泣)
Posted by オマ9 at 2008年01月15日 17:09
ランドル 林さん
#55選手が 一生懸命なのを知っているから、
もらい涙が、、、ウルウルしちゃうんですよ。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月15日 20:21
それに引き換え オマ9特派員 ときたら・・・
プッツリ連絡がないのも、
  『試合に集中しているんだろう』
試合後も、
  『ショックだったのかなぁ、あるいは試合内容が悪く 怒っているのかなぁ』 と、秘かに心配していたのに・・・

まさか、充電とは・・・もう涙も枯れ果てました。。。
         (*_*)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月15日 20:32
マジっすか!?
オマ9キャプテン!!

ゴレ家でも、速報が入らないので「どうしたんだろう?」「内容が悪かったのか?」と、ゴレpapaと心配していました!
それが…こんな事になっていたなんて(ToT)

ゴレpapaにめちゃめちゃウケてましたよ!

オマ9キャプテン ナイスです!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月15日 22:02
#10の活躍はだいたい予想できましたが、ゴレキーパー君も凄かったらしいですね。

今回は見れなかったけど、市大会の楽しみが、また一つ増えました。

みなさん、ビデオやカメラのバッテリーは気をつけるんだよ~
Posted by オマ9 at 2008年01月15日 23:57
オマ9キャプテンは
   ↑
ナイン ス

失礼しましたぁー
明日の記事で ご機嫌なおしてくださいナ!
あっ、もう投稿時間 0:01 過ぎちゃった。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月16日 00:04
オマ9キャプテン、特派員の時は携帯もね!プンプン

だからゴレ家の、 キーレンジャーなのだよ!

ホント、市大会は楽しみだぁ~~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月16日 00:10
ホレホレ、もう0:20だよ!

ミクシるの止めてこっちきたのにサ。

日記の途中書き捨ててきたのに。
Posted by オマ9 at 2008年01月16日 00:23
ふぁっふぁっふぁ ダマサレよった!
へーんだ <`ヘ´> 
だれかさんみたいに、ヘマはしにゃーだよ!
ちゃんと、予約したるだわサ。
『 0:01 』 に、とってもキレイな写真付きでサ!!!

ミクミクの記事、せいぜい消さんようにしときナハレ。
もう書けたのかい?ドレドレ覗きにいくワィ 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月16日 00:43
まだきゃ 勝負あったな・・・フッフッフッ

「 書き捨てた 」 って、もしやホントに消したのかい!?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月16日 00:46
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ