2008年01月10日

初詣してみた

 ttp://www.dawgsdk.org/monashrine/

【大吉】 (No.19556) モナー神社
願事 : 思い通りとなる しかし気をゆるしては破れる
待人 : 来る 便りあり
失物 : 少し遅れるがやがて出る
旅立 : 止める方がよい
商売 : 他人の世話にて利有り
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 勝てど難有り
転居 : 騒がずして吉
病気 : 少々悪し 信心せよ
縁談 : 良縁あり 人に頼んで進めよ

これで、大吉なのか・・??

PS. tomoさんのブログを そのまま いただきました。m(__)mペコリ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ネットいろんなネタを拾ってくる我が妻。

皆さんに良い影響を与えられてればいいのですが・・・。

#91には毎回ウケています。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月10日 11:26
千葉滋賀佐賀でめっちゃ大ウケしてたくせに~
Posted by tomo at 2008年01月10日 12:40
【大吉】 (No.57408) モナー神社
願事 : 信じていれば諸事叶うべし
待人 : 幸運をもたらす人来たる
失物 : 出るとも遅い
旅立 : 急がぬ方がよい
商売 : 利益あり 売り方に吉
学問 : 安心して勉学せよ
争事 : 控え目にして吉
転居 : 差し支えなし
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : 急いては破れる恐れあり 時を待つが宜し

色んなパターンがあるのね。
ふむふむ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月10日 18:33
ランドル 林さん
千葉滋賀佐賀で大ウケしたくせにぃ~~ ツンツン
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月10日 21:47
tomo師匠
ところで、千葉滋賀佐賀って なんですの?
気にナルウー
過去記事に載ってますか?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月10日 21:52
もぐちゃさん
凶が出たら 教えてネ!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月10日 22:04
「日本のステキな都道府県」というフラッシュアニメがあったのです。

前に書いたかどうか忘れたので探してみました!!

ttp://www11.ocn.ne.jp/~eggplant/1.htm
発見~~


もともと、ラーメンズっていうひとがやってたらしいです。調べて初めて発見。

#91が何回も見て覚えてしまいました・・・
Posted by tomo at 2008年01月11日 09:45
tomo師匠
いつも、スミマセーン(^O^)

今日は、見れる状況にないので 明日見ます!
ドラム#1が、また覗くかも…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月11日 12:36
どれくらいウケたかレポートお願いします( ̄◇ ̄)
Posted by tomo at 2008年01月11日 23:48
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ