2008年01月11日

思いどおりに・・・


       #3 AYAMI からのパスを #8 KOUKI シューート!!

         決まったぁぁ~~ぁああ!!!


                #8  ウオーーーッ!!!


 #3  ヤッタァーーー!!!
                            ― 08.1.5 ―

思いどおりに決まると、気持ちいいネ!

今年 初アシスト 初ゴール おめでとう!


さぁ、いよいよ岡谷大会 炎

    みんな、思いどおりにできるかな!?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みんな頑張ってほしいっすね(#^.^#) ォレわ愛知からめちゃ応援してまーすp(^^)q 頑張れスタ小!!
Posted by #68 at 2008年01月11日 00:07
#68先輩
行けなくても、みーんなが応援してるんだから 頑張ってもらわなきゃ ネ!
勝敗も大事だけど、何か目的を持ち試合に臨み、成長して帰って来てほしいな。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月11日 10:19
#3チャンから#8君のフォーメーションとポジショニング、しっかり確認しました。

滋賀ジュニアはスターズとの対戦を楽しみにしています。

スターズの思い通りになる前に立ち塞がってやる~。

と、言いたいところですが・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月11日 10:41
ランドル林さん
しまったぁ!(^◇^;)
しかし…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月11日 12:32
みなさん、残念な話があります・・・#3は、3年生で低学年、#8は、4年生で高学年・・・プレーを一緒にするのは、春からです・・・今回プレーヤーは、7人のマタマタ辛い遠征になりそうです。ただ、何かが 違います。ふっ ふっ ふっ・・・  石子特派員 写メールが成功しましたら ご報告と供にメールします。#19の携帯からになると思います。Goo~
Posted by ishiko at 2008年01月11日 22:06
『しかし…』は そのことだったのですが。。。

特派員さん ヨロシクお願いしま〜す!
(□.-)パチリ
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月11日 23:12
今日のために、早く寝なくては…と思うのですが…寝れなーい!

親の私が緊張して、どーすんのーーー(-"-;)

キイレンジャーは、すやすやと夢のなか…
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月12日 00:17
頼もしいぜ!キイレンジャー!!!
スーパーセーブで大活躍だ〜↑↑↑
いい夢見ろよ(-.-)zzZ
ゴレンジャーmamaキイレンジャーを信じるのです!
最近の彼は、目の色が違います。
岡谷大会は、彼が『キイマン』になるでしょう!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月12日 00:51
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ