2008年01月04日

正月が来たぁー

今や もはや、風邪は完璧に去ったのであった。。。

『 正月は来た!』

今日は飲むぞ~~~トックリ2(すでに飲んでいるが、、)

実は、日本酒が一番大好き! (日本酒飲むとキケン なだけ・・・)

        ウオォーーッッツ!!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっ バクチャン絶好調のようですね。
越乃景虎で一杯やってちょ。♪
Posted by 景虎 at 2008年01月04日 22:52
こんばんは。
お正月は風邪だったんですか?
こんどは飲みすぎにご用心かな?
Posted by 花 at 2008年01月04日 22:53
景虎さん
ホントに気になっているんですよ
「景虎」 探し出して 『ウォーーーッ』
                   
                の予定 です。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月04日 22:55
花さん そうなんです!
ずっと、無病で元気なわたくしが
よりによって 正月に風邪を引いたのです。。。

飲み過ぎる前に、眠ってしまいそうなの・・・zzz
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月04日 22:59
休みになったとたん発病とはやはり律儀なお方♪
お正月はお酒に限りますよね!
お屠蘇に始まり食事のお供に、晩酌に・・・
そしてその辺で寝込んで風邪をひく(TT
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月05日 00:37
もぐちゃさん
いつもその辺で寝るのに、
正月お布団で寝たのがいけなかったのかも・・・ゴホン
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月05日 13:29
お正月は日本酒じゃないと・・・正月じゃありませんわ~。
お雑煮(もち3つ)に鮭親子丼に牛すじ煮込み出して日本酒出したらランドルがあんまり飲みませんでした。(陰謀成功)

1年半ぶりくらいにちょびっと日本酒を飲めたのでしやわせでございました( ̄▽ ̄)♪
Posted by tomo at 2008年01月07日 01:50
tomoさ~ん
そんなメニューの陰謀にハマリた~い!
しかし、日本酒はウマいですなぁー
tomoさんは、日本酒党ですもんなぁー
やはり ウマい地酒があるんでしょーなぁー
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 07:00
ご飯美味しくて・・・。

酒飲むの忘れてました。トホホ・・・。

でも実家でタラフク飲んだし、いいかぁ。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月07日 12:23
お雑煮以外は実家からの頂きものでした(自分じゃつくれますぇん)

日本酒はですねぇ~、今は「藤井本家」と「香の泉」に偏っています。でも禁酒中。
知り合いに吟醸酒かすを手に入れたら教えてもらうように手配中でした( ̄◇ ̄)

ランドルのみすぎ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
Posted by tomo at 2008年01月07日 14:51
ランドル 林さん
そうそう、ご飯が一番!
ちなみに わたくし、昨日 今日と禁酒いたしました。

ご飯 美味しかったよ~ m&mママ (と、ご機嫌を伺う。 別に悪い事してませんので、あしからず。)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 20:54
tomoさん
そのお酒、両方とも聞いたことないですなぁー ( ..)φメモメモ

のみすぎ ですとぉ~!!!<(`^´)>プンプン
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 21:06
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ