2006年12月04日

日光大会(中学)


12月2日 早朝5時 星が丘出発 日光にて午後3時15分から試合。 翌日午後12時15分から試合 午後3時30分 日光出発 午後11時40分名古屋到着。 そして本日 ちゃんとお仕事。あ~疲れた!
けれども、こんな風に子供の試合に付いて行けるのも もうちょっとで終わってしまう。 親バカ ヨロシク 夫婦で応援してきました。
結果としては、2試合とも負けたのですが そりゃ~ 楽しかったですよ! 勝てれば もっとよかったのでしょうが、アイスホッケーって スピード感があって ( スケートなのでとにかく速い、パックのスピードがすごい!ゲームの攻防も速い ) ガンガンぶつかり合って ( 防具を付けているから怪我もなく、痛くないらしい ) さすがにNHLのような乱闘までは、中学生の試合では無いけれど、その闘志・気魄 は感動ものです。 
機会があれば観戦すると いいですよ。 ハマりますよ。
 
それより、その辺に元気が有り余っている子供いないかなぁー アイスホッケー面白いよ!
わがチーム大募集中なんですよ!小学生低学年 (幼稚園OK!)から できるんだよ!
女の子もやってるよっ! とにかく楽しいんだからicon12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ。泊りがけの遠征、お疲れ様でした!
アイスホッケーは高校の時に部活で友達がやってました。
なんでも最南端のアイスホッケー部とかで。星が丘のアイスリンク(名前忘れてしまった。もう今は無いのかな?)で練習をしてたみたいです。
でも、普段は中庭でインラインホッケーだったかな。

観てるだけで怖かったです・・・(笑)
Posted by 名古屋っ子 at 2006年12月04日 23:26
早々のコメントありがとうございます。
最南端のアイスホッケー部って、南国アイスホッケー部とかいうコミックじゃないですよね ( 失礼 m(__)m ) あの漫画とんでもないですよ! 題名だけ見てBOOK OFFで ドサッと衝動買いしたら・・とても子供には見せられない ( と言いつつ、くだらオモロ!? )  また、話しが脱線してしまった ( 悪い癖 )
そう、だいぶ前に無くなった 星が丘のリンクが元々 ウチのチームのホームリンクだったのだそうです。 そして その次のホームリンクが青少年公園で・・それも万博で 無くなりました。しかし、来年の春くらいには青少年のリンクが復活ようなので、楽しみです。

観てるだけは怖いかもしれません、やってみるのが一番です。
Posted by なるほどバクチャン at 2006年12月05日 00:16
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ