2007年11月16日

すべて、ここから

   軽井沢 風越アイスアリーナ

03,春にアイスホッケーを始めたドラム#1、
その年の12月 初めての大きな大会、思い出の地。
チームメート全員がまだ打ち解けぬまま、
ドラム#1とGK#68君さえ まだ友達と呼べぬ状態だった。

しかし、この大会が ドラム#1・GK68世代のはじまりだ ☆☆☆


 おっ!#1  #68がおる  やっぱり人数少ない・・・

チビィGK#68君


         おいおい #68君 コーチの話を聞きたまえ 顔9


      おいおい #68君ZZZ コーチのまん前で、寝るなよ!

親子で登場!

ガハハ!#68君イジメてやった 顔12


  今回の宿泊は、この時以来の ばーばパパ だ! 懐かしいなぁ~

07.11.17~18

ドラム#1・GK#68 スターズ として、最後の軽井沢大会

    悔いが残らぬよう 頑張れ!!!





 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおぉ何かほのぼのとしたものを感じますなぁ。

あの#1君と#68君にもこんな時代があったのですねぇ。

今では二人とも立派な青年になって頼もしい限りです。

はてさて我が息子は、このように立派な青年になるかなぁ。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月16日 00:32
ランドル 林さん
あの二人、身体だけ大きくなったような、、、

打ち込めるものがあるというのは いいですね。

アイスホッケーと出会えて、本当に良かったです。

ランドノレ光線をたくさん浴びた#98君が、
どのように成長するか 楽しみです!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月16日 07:18
ホッケーのできるお笑い芸人の道だけは避けたいです。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月16日 10:15
おおーっ 大変な失礼を…
#91君の番号間違えてしまいました。
大サケ飲みだけは、サケさせたい。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月16日 12:53
いよいよ明日からですね^^
応援に足を運ぶ事は出来ませんが、
頑張ってください!!と伝えて下さい^^
名古屋で応援しつつ親子で自主練します!
いつか彼らのようになりたい!と本人が
言ってますので!
Posted by kymk#8 at 2007年11月16日 21:54
kymk#8さん
応援メッセ!ありがとうございます!!
うれしいッス(^_^)v
ドラム#1に、今伝えました
「おーー」・・・と、申しております。

#8君なら、もっともっと上を目指せますよ~
           ガンバレー☆☆☆

この後も、応援メッセが続々と、続々と、ゾクゾクと・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月16日 22:41
オレにもあんな時が
あったんだな~≧●≦
明日わ最後の
軽井沢っすね~>◆<
寂しいな~≧▲≦泣
まず一勝に向けて
ガむばりましょう★▽★
Posted by #68 at 2007年11月16日 23:06
#68守護人
あったんだねェー こんな時が、、小5だね。
明日は、気合で頼むぞ!!
いっぱいの思い出がある軽井沢
ほんと寂しい~(T_T)

まずは一升に向けて・・・オッヽ(^。^)ノ失礼!

いい試合、期待しています!ガンバレ☆☆☆
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月16日 23:34
続々・・・ゾクゾク???みんな~お尻に力いれて 頑張るのよ・・・威圧感を与えるべし・・・眼力じゃ~・・・勝つことのみを考えるべし・・・できない人は、#4のベビーシッターだよ???ねっ、バクチャン!!
Posted by ishiko at 2007年11月16日 23:46
そっかー、#1と#68は最後の軽井沢だね・・・。

幸か不幸か、その大会に女子である#8も参戦という事になりました。

力になれるとは思わないけど、そのおかげでボクも試合みに行けるし。

悔いを残さず、がんばろう。ぼくらも悔いの無いよう応援するよ。
Posted by オマ9 at 2007年11月17日 00:13
ishikoママ
王変 失礼、、、 オウエン ありがとう!

ううーーっ やっぱり 変コメ王だぁ~(?_?)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月17日 00:35
オマ9殿
すごーく感謝していますよ。
#8ちゃんにも いーっぱい力になってもらっちゃって
試合でもガンガンやってもらわなきゃ!!!

#8参戦!そしてクィーンズ参戦は なんとお礼を言ってよいのか、

ドラム#1も、真剣に「よかった!」と言っているんですよ。

なんてったって、オマケに9さん と 一緒に応援できるんだもん
最高サー 盛り上がってイコー \(^o^)/
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月17日 00:49
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ