2007年11月15日

苦しい・・・


    クィーンズ VS スターズ(サウス合同) 


  クィーンズ#12GK選手を 応援するようになったので
                 シュートされると、バクチャン苦しいです。

お前もか!

でも、シュートされなきゃ

         GK業も ツマラナイ か!


     ↑ #68 コイツをもっと、イジメテやれ~


スターズ VS クィーンズ  苦しいよ~~ 顔10

                        ― 07.11.11 練習試合より ―




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
タイトルをみて風邪か食べ過ぎのどちらかと思いました。
Posted by みりん at 2007年11月15日 00:12
みりんさん
バクチャンの得意技を、封じましたね。。。
朝起きて、タイトルを 『 楽しい!』に変えようと思ったのに。
シュートされなきゃ、#12選手のカッコイイプレイが見れないモンね!

ゴホン、ゴホン (効果音)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月15日 06:51
オレもあんまり
いじめないでね~≧◇≦笑
Posted by #68守護神 at 2007年11月15日 07:46
バクチャンも、イジメないでね〜
\(≧▽≦)丿
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月15日 12:43
ワタシの事も、イジメないでね~(泣)
Posted by ママ9 at 2007年11月15日 15:56
ゲッ! (^^)←ママ9 (こんな感じか?もうチョット細いか・・)

また、ワケワカランのが 増えた。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月15日 19:57
ママQ まちがい ママ9ちゃんの目は 「くじら目」でしゅ!
キャ~言っちゃった!ゆるして~!
Posted by m&mママ at 2007年11月15日 23:07
最近バクチャンはGKにハマっているようですな。

私は最近息子のプレーを見て普通のセーブでは物足らなくなってきています。

#91の誰も予想しない止め方に期待してしまいます。これはGKにハマった末期症状かも知れません。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月16日 00:27
ランドル 林さん
孤独とも闘う(練習も含め)
GK どうしても応援したくなります。

そして、なによりカッコイイ!


高学年になり、大活躍する#91君
想像するだけで、身震いしますぅ~ ワクワク
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月16日 06:56
私は#91のゴールを決められても平然としてる姿に身震いします。

ああぁ~。もう少し悔しがれ~。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月16日 10:17
ランドル林さん
GKは、そんなん気にしてたら
やってられないのでしょうね!
バクチャンも、仕事の失敗なんか 気にしねー!
イエティ君も、サケの失敗は 気にしてねー!…ですね。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月16日 12:58
バクチャン! その通り!!!

お酒では失敗しないのですが、飲む時間が長すぎて帰れないのです~。

#91には「学ぶ心を持て!」と言ってますがオヤジは全く学ぶ心ありません。

これではねぇ~。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月21日 00:12
メカランドノレに、飛べる機能がついてればよかったのにね・・

デビルマンのデビルウィングみたくかっこいいヤツ

マジンガーZは、後付けで飛べるようになったし、、、
なんとかならないかしら!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月21日 06:59
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ