2007年11月13日

ランドノレ光線!

滋賀ジュニア VS 中日クラブ    ― その2 ―

この練習試合は、反則があった場合 ペナルティボックスに入るのではなく
ペナルティシュートを行うという方式で行われた。(これは、GOOD!アイデア)


         受けて立つ 滋賀Jr. GK#91選手


   わっ!浮かされた 汗・涙1          入ってもうた・・・

2ピリで、またもやシュートアウト

          さあ、来い!               それっ!!

   セーブ成功 顔1
        ワイの 勝ちや!

                                            高々

ビィィィーッ     ん!?いつもの ランドノレ光線


     味方が、シュートアウト ゴールを決めた!

おっと顔8 また出た
                息子を励ます!? ランドノレ光線


― 危険 ―

    素人には、おすすめできない

          ランドノレ光線 
                 気ガツクマデ、放射スルアルヨ (メカランドノレ)

                                  ― 07.11.10 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ま、参りました・・・
完敗です○| ̄|_

それにしても面白すぎ(笑)
Posted by tomo at 2007年11月13日 11:14
tomoママさん
リンク上に、中日クラブ。
リンク外 観客席からメカランドノレの攻撃を受けての、
壮絶な、#91君の戦い!
涙なしには、見られませんでした(ToT)
『よくやった!』と、褒めてやってください。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月13日 13:00
ふふふふふ!
ランドノレ光線のために手を3回も撮るところが好きです!!
Posted by ちょこレピ at 2007年11月13日 16:32
ちょこレピさん
まさに命懸けですよ!見つかったら最期、わたくしには、ランドノレ光線に堪えるべく体力がありません。
が、メカランドノレは完全に試合に入り込んでいるので、スキだらけなのです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月13日 19:26
確かに、対面の観客席にいたボクにも見えました。

「なんだろう、あのビームは!?」

って#55と話してました。
Posted by オマ9 at 2007年11月13日 21:43
えっ!
オマ9キャプテン、そして大事な#55選手!
対面にいたのですか!

オマキャプテンはともかく、大事な#55選手は 
あの「乱毒光線」に当たってないでしょうね!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月13日 22:22
決して「チッチキチー」ではありません。

試合中はこの光線で親子の会話は全て成り立ってます。

当然、#91がミスした時は親指が下に向きます。

来るべきスターズとの試合ではこの光線をばらまきますよ~。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月13日 23:38
目下 ランドノレ対策 考えチュー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月14日 06:52
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ