2007年11月12日

名古屋遠征

名古屋にやって来たでぇ~
中日クラブと練習試合なんや

 「 完封!するでー」 バクチャン見とってや 炎

バクチャンが応援する、メチャ可愛い 滋賀ジュニア GK91君 


     うわっ汗・涙1いきなりシュートや!

                    
       コロコロ                  と、止まってくれや・・・

完封が・・・汗・涙 2
 ガ~~ン!! 入ってもうた

気をとりなおして

       よっしゃーー       取り返したでぇ~~


      次はワイの番や!          味方がぬかれた、、


       ナイスキャッチキラキラ2           ちゃんと、入っとるでぇ

         
     つまらんもんですが、おひとつどうぞ、、 


がんばれ ゴーリー#91選手!!顔11                           

                               ― 07.11.10 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
試合には負けましたが、このミラクルキャッチ、家族で何回も見ました。

バタフライスライドからのキャッチ!!

成長してます。身体が反射的に動くようになってきました。そして#55君、#68君、11君、#14君、#15君のシュートも止めました。(当然全部じゃないけど)特に#55君、#68君は前回一回も止められなかったですからね。

また今回中日さんとの試合でペナルティにおいて2分間のジェイル入りではなく、PSにした企画素晴らしいです。低学年の試合ならではの盛り上がりに更に粋な演出。

試合後、#91は開口一番「楽しかったわぁ」

バクチャンに誓った「完封」はどこに行ったのでしょう?

お忙しい中、応援に駆けつけていただきありがとうございました。

是非スターズさんと年内(クリスマスマッチ)なんぞしたいですね。魔女さんも登場していただいて、サンタさんはオマ9さんにお願いしよかな?
Posted by ランドル 林 at 2007年11月12日 14:36
いやぁ~ 盛り上がりましたねー
あのスピード感 攻防、ホンマ『楽しかたわぁ』

PS企画により、GKの見せ場も増え あの雰囲気の中での集中したプレイ、 
それが「楽しかったわぁ」となったのですね!
プレッシャーを楽しむなんぞ、#91GK大物!!!じゃ

#91選手試合前の『完封!』という元気な声が、忘れられません。
#91GK君大活躍の完封試合を見られる日も近いと思います。

仮装大会ならスタ~ズは、全国レベルですぞ!(もちろん父兄も、、、)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月12日 21:13
目立つことが結構好きみたいで、B型本来の集中力で楽しんでました。

あまりPSが好きなGKでも困るのですが、低学年の練習試合ではこんな企画は本当に面白いと思います。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月14日 13:53
ランドル 林さん
バクチャンの友達は、不思議なくらい 『 B型の人』 
が、多いのです。。。???

今のうちから#91君と、友達になっておこっと!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月14日 20:47
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ