2007年10月31日

オレのシュートシーンを撮ってくれ!

             ボールの奪い合いから・・


     『 シュートーー!!』


すまん汗・涙1 シュートシーン
                撮れんかった 顔8 顔7 顔10



ドキドキハート1 入るか!?


       コロン、、

         
ヤッタァーー      みんな、唖然・・・


                               もう一度、ガッツポーズ                            


     今度は、ちゃんと撮るからさ

          ” シュート・シーン ” 

                                 ― 07.10.28 ―


                 長良川大会まで、あと5日


                 
                             


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
無理な体勢からのスローシュート
咄嗟の判断
カメラマンをも騙す意外性
点だけでなく相手のやる気をも奪い取る威力

昨日のかみさんのコメント数に遠く及ばない隠れた芸術...

長良川でもやるからね
今度はちゃんと撮ってね

それはそうと、
”二人で軽く1点入れますか”と言っておいて、
いきなり三人目にバックパスするなよ。
Posted by papaoi at 2007年10月31日 22:21
papaoi  待ってました!
ホンマ、ホンマ まさか あそこでシュートとは、思いもよらなかったっす。
相手も味方も、ヤル気を無くしてしまいましたネ・・・

長良川大会はマジで期待していますよ!

敵を欺くには、味方から・・・極意でしょ(^_-)-☆
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月31日 23:23
P.S
長良川の日 スターズ練習ありますが、
#17君の送迎は また、
あの 『 魔女の巻き 』 ですか?
しっかり、してよっ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月31日 23:29
私は中学のころ「魔鬼」と呼ばれ?書かれていました。よくある授業中のお手紙ってやつで。長谷川大会おっと!長良川大会、吉報待つ!!今度こそ弾丸シュート?消える魔球?…大きな額買いに行ってこよっ。
Posted by violet at 2007年11月01日 11:20
papaoiが、長良川で
今度こそ 『 巻き返す 』 わけですな・・・

ん!?「魔鬼帰し」 長良川出身ですか? 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月01日 19:29
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ