2007年10月30日

魔女の巻き

スターズ練習後・・・








      やみつき  らしい・・・

          ― 07.10.28 モリコロリンクに 魔女の まき ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
モリコロの森は不思議の入り口だと思ってましたが、謎の入り口でしたかぁ。

周りの選手の素がいいですね。やはり選手はどんな時でも冷静に・・・。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月30日 00:38
ランドル林さん
あまりに危険なので、18才未満の子供たちには、見えなかったのかもしれません。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月30日 07:17
大霊界にようこそ~~~~スティックに乗って仏ー(ほとけー)しましょ!!危険?ノンノン!魔女は優しいおねぇさまですよ~コメント無用。
Posted by violet at 2007年10月30日 14:06
えっと・・・。
ここまで無視されてもヤミツキなんて、ある意味お強い方ですね(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年10月30日 16:32
魔女のまき 様
携帯にまで、メールを頂いて。。。
『 虫(ムシ) の知らせ 』 なんて、魔女なのにオヤジギャグ。
コメントまで、虫&仏ー できませんよ。タタリが恐いので、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月30日 17:42
ちょこレピさん
もしかしたら、無視されるのが快感の魔女かもしれませんね。
スティックに乗って、あなたのところに飛んできたら
もちろん 『 無視 』 してやってください。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月30日 17:49
皆さん、おかしいな~・・・我が家には、珍獣がいるため、魔女は 普通です。あすは、本番日です。さ~もりあがりましょう。
Posted by ishiko at 2007年10月30日 21:15
マジョリカ様 フツーですぞ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月30日 21:41
す、ステキ・・・
いいなあ、やりたいなあ・・・
Posted by tomo at 2007年10月31日 09:32
魔女のtomo様
「すてき」とは…
やはり、『魔女のまき』様と同じ血が流れているのですね。
「 B 」という\(≧▽≦)Bィィィィ〜ッ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月31日 12:39
はーい♪
Bでーす\(≧▽≦)!
そしてコアラです!
Posted by tomo at 2007年10月31日 22:27
んーー
Bは、よく理解できる。
しかし、コ・ア・ラは・・・!?
コ これでも
ア 愛してる
ラ ランドル 

ププッ 笑える ヽ(^o^)丿B
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月31日 23:12
コ こんなに
ア 愛してるのに
ラ ランドル帰ってこねぇぞ

にしといてください!
Posted by tomo at 2007年11月02日 11:16
コ れからは
ア なた なしでも
ラ イジョーブ

にならないように、お祈りしております。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月04日 09:32
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ