2007年09月25日

バーム喰う編

CLUB HARIE のバームクーヘン を頂きました。



すっごくキレイで、びっくり!
ほ~んとうに、しっとり やわらかい!
まわりのフォンダン(砂糖衣)が、サクサクして心地よい。
バームクーヘン、なんて美味しいのだろう・・・!


        ズッシリ 重い!               Open!

                                  ― 07.9.24 ―



Posted by なるほどバクチャン at 00:16│Comments(10)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ。私が食べたバームクーヘンは結婚式の引出物でペラペラでした。
Posted by みりん at 2007年09月25日 07:58
CLUB HARIE のバームクーヘン は美味しいですね。
私も一度食べたら虜になりました。
テレビで取り上げられたあとは暫くお取り寄せも出来なかったんですよ。
Posted by 景虎 at 2007年09月25日 08:11
美味しそう。
何処で買えるのかチェックしないと。
そうそう、結婚式の引き出物のやつって
何であんなにパサパサしているのかな。
軽いですよね。
Posted by もぐちゃ at 2007年09月25日 08:47
ここのは美味しいですよね。
だいたいが並ばないと買えないし、地元人が自分達の食べる分として買って帰るので人気が落ちません。

食べ盛りの#1にはちょっと足らなかったかな・・・。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月25日 09:23
とっても美味しそうですね。
カットされた部分、下さい!(^^)

子供の頃は、一層、一層、はがして食べるのが好きでした♪
Posted by ちょこレピ at 2007年09月25日 17:05
みりんちゃん
これは、給料が入ったら、 
靴を2足買う前に買わなければならない一品ですぞ!

さすが景虎殿
私は一度食べたら「囮」になりました!(意味不明、、、)

もぐちゃさん
変なぐーちゃんに、食べさせてあげたい一品です。
バームぐー変。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月25日 22:19
ランドルさん
ホッケーバックと同じくらい、重かったですよー!!!
香りは違いますが・・・(失礼。。。)

ドラム#1は、美味さに「絶叫!!!」し、大満足ていました。

#1 あそこで、一緒に見てたのが「ランドルさん?」とチェックを入れていました。
『知らない人・・・』と、言いました。。。冗談だよ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月25日 22:36
ちょこレピさん
やりました、やりました ハガシテ食べるの!

でも、この一品はそんなことをする雰囲気ではなかったし、
たとえ試みてもシットリして、できなかったと思います。
写真は、小さく見えるけど けっこう大きいんですよ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月25日 22:41
CLUB HARIE のバームクーヘンは本当に美味しいですよね。
実は、23日に母が近江八幡まで行って買ってきたので記事にしようと思っていましたが・・・
ちょっと遅くなっちゃいました!!
名古屋からは結構遠いんですよね。
でも、遠くまで行く価値はあるかも?
Posted by るな at 2007年09月26日 21:06
るなさん
先手必勝! 食べた瞬間に投稿しました。

写真を撮るあいだ 「待て!」を掛けるのに必死でした。

行く価値は ありますね!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月26日 21:43
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ