2007年09月24日

あのさぁー

ドラム#1、気持ち良く バッティング するのはいいけどさー


スティックをさー


      バッキ                バキに

       
          折らんでくれる~


        #68君 ナイスキャッチ はいいけどさー
                       あなたもこないだ、折ったわね!

                                   ― 07.9.23 ―

         


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
折れたスティックは直せないのかな??
そんなに折れるものなんでしょうか?
Posted by みりん at 2007年09月24日 00:05
みりんちゃん
「冷めた恋と同じです・・・」
アッハッハッハッーーー 受けた?

「夏の恋は、折れやすいの・・・」
バクチャンを殴ってイイヨ!!

(ショックが大きい、、、。私が聞きたい!そんなに折れるの?)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月24日 00:33
ぃゃぃゃ、スティックと共に折れた心を笑うことなんてできませんよ。(プッ)
Posted by みりん at 2007年09月25日 08:01
折れたスティックのためにももっと上手くなれば、親は満足するもんです。

上手くなるのが早いか、親の小遣いがなくなるのが早いか我が家では毎月デッドヒート繰り返しています。

ああぁ来月もホッケー資金に回す額が多くてアチキは大変です。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月25日 09:17
みりんちゃん
恋と同じ、未練を残せないほど『バッキリ』折れた方が、
気持ちがいいってもんです・・・

でも、いざ捨ててしまうのは、、苦しいです。。。
     「捨てっ苦」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月25日 22:51
チェッ様
イエティの「放っ軽ー」を締め付けるのが得策かと存じます。
夜の街を、軽~~く やりたい放題!!!
いわゆる『 放っ軽ー』 ルンルン♪
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月25日 23:06
おひさしぶりです♪
家の長男も春からブレード2つとシャフト1本折られました(T^T)
本人は頑張っているので怒れないし(T^T)
Posted by まゆだー at 2007年09月25日 23:21
あっ!まゆだーさん 壁じゃなくて、フツーに出てきた!!

シャーナイって ことですか、、、トホホ(ToT)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月26日 21:38
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ