2007年08月11日

優勝カップ

          サマーカップ滋賀大会

                  優勝カップ



              勝ち獲るために!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
小学生高学年は滋賀、低学年は岡谷に預けています。

さて中学生・高校生はどちらのチームに行くのか?

中学生の部ではスターズのキャプテンか滋賀のキャプテンが高々とカップを掲げてもらいたいものです。

来年は大会MVPやベストプレーヤーや得点王など個人部門の賞も企画したいですね。
Posted by ランドル 林 at 2007年08月11日 09:12
試合前。このカップを見て子供達は 目をか輝かせていました。
来年、この優勝カップを勝ち獲ることを目標に頑張ることでしょう。

ランドルさんが「優勝カップ」の提案を 
監督さんを通じ滋賀県連さんにしてくれたお陰です。

個人賞もあれば、子供達の励みになることでしょうね!
ランドルさんの発想で、どんどん楽しい大会になっていきそうでワクワクします。

「子供達が交流を図れる 企画が何かあれば」とも思いますが、日程の関係でむずかしいでしょうね。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月11日 13:11
カップは、本当に欲しかったようです。もらい方まで#4は 考えていました。ざんねんです。今は、大会のビデオを見ながら パパが説教の練習?#4は、得点分のゲームソフトを手に入れ そちらの練習に忙しいようです。カップも良いけど メダルが欲しいです。
Posted by ishiko at 2007年08月11日 23:19
ishikoママ
バクチャンは、ワンカップがいいです!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月12日 14:29
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ