2008年02月23日

風越カップに向けて

愛知選抜 VS 長野選抜 0 対 1 で迎えた 3ピリ 
1点追加されたところから緊張が切れたのか
最終0-5で敗れました・・・。
                 ― 文 オマ9特派員 ―

この大会で、愛知選抜としてチームワークが良くなったことでしょう。
この敗戦で、風越カップで借りを返す という同じ目標を持てたでしょう。

風越カップ全国大会には、強豪選抜チームが集まります。
愛知選抜のみなさん
大会まで少ない時間ですが、目標に向かって頑張ってください!  

Posted by なるほどバクチャン at 18:55Comments(3)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2008年02月23日

全国大会出場権獲得おめでとう

愛知県代表 石川県代表に 24 対 0 で快勝チョキ

全国大会出場権獲得おめでとう!!!

決勝戦は厳しい戦いになるだろうけど、力を合わせガンバレ!



              ― 愛知県代表ユニフォームを着て ―  

Posted by なるほどバクチャン at 15:06Comments(2)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2008年02月23日

最強タッグ

今日は、岡谷 やまびこスケートの森で、
風越カップ(全国大会)の予選が行われる。
愛知スターズ・中日クラブ・名古屋サウスからの愛知県選抜チームで挑む!

愛知スターズからの代表入り出場選手
#18 Hiroki
#24 Jake
#55 Yuuki
#19 Keitaro
# 2 Yuuya
#31 Kazunori
みんな、頑張ってくれ!!!

そして 特派員は最強タッグ
    オマ9 & ishikoママ 
岡谷に向かう 最強タッグ 

                  ― モデル i mama 撮影 oma9 ―






  

Posted by なるほどバクチャン at 10:17Comments(4)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2008年02月23日

#68守護人に弟?誕生

お疲れ様です
ブログネタの底が見えてきましたか?


このたび、我が家に♯68の弟分がやってきました。(何処かで見たような)

本当は、バイクの側車付き(サイドカーとも言う)が欲しかったのですが

オイラしか運転が出来ない、置く場所が無い、維持費が掛かる等で却下されました。

そこで側車付バイクに一番近い乗り物で、普通自動車免許で運転が出来、維持費

がソコソコの乗り物と言う事でコレにたどり着きました。

平日は、Toyo mama の最速通勤マシーンです。(かなり笑える)

週末は、給油及び戦車?(洗車)がオイラの使用できる時間です。

所で一つ問題を発見 よくよく考えるとゴーリー防具が乗らない!リンクに乗って行けない!

何か良い方法有りませんか??? バクチャン 考えてチョー






みなさん!
いっしょに考えてください!!

おわかりだと思いますが、トヨパパ(怪鳥)からのメールです。

これからは、みんなで作るブログもいいかも?

じゃんじゃんネタ送ってもらったりしてサ・・・

                  by ネタの底が見えたバクチャン 顔3

  

Posted by なるほどバクチャン at 00:44Comments(2)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)
プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ