2008年02月23日

#68守護人に弟?誕生

お疲れ様です
ブログネタの底が見えてきましたか?


このたび、我が家に♯68の弟分がやってきました。(何処かで見たような)

本当は、バイクの側車付き(サイドカーとも言う)が欲しかったのですが

オイラしか運転が出来ない、置く場所が無い、維持費が掛かる等で却下されました。

そこで側車付バイクに一番近い乗り物で、普通自動車免許で運転が出来、維持費

がソコソコの乗り物と言う事でコレにたどり着きました。

平日は、Toyo mama の最速通勤マシーンです。(かなり笑える)

週末は、給油及び戦車?(洗車)がオイラの使用できる時間です。

所で一つ問題を発見 よくよく考えるとゴーリー防具が乗らない!リンクに乗って行けない!

何か良い方法有りませんか??? バクチャン 考えてチョー






みなさん!
いっしょに考えてください!!

おわかりだと思いますが、トヨパパ(怪鳥)からのメールです。

これからは、みんなで作るブログもいいかも?

じゃんじゃんネタ送ってもらったりしてサ・・・

                  by ネタの底が見えたバクチャン 顔3



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ルーフ(屋根)の部分使えませんか?
Posted by ランドル 林 at 2008年02月23日 10:55
リヤカーでも牽引できませんか?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月23日 11:37
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ