2006年11月28日

なんだ~!?


RJ カナダ エドモントン支部 Bーさんから 送られてきました。
コメント  「 僕が殺した大鹿です。(MOOSE)」  だってさ。元気なのはわかったけど何やってんだか・・ RJの練習の時 「 クルシイデス・・。 コワイデス・・。 」 なんて言ってたのに、この大鹿の方がよっぽど クルシくて コワかった だろうに・・

電話で88ムサシとドラム1が楽しそうに話ししてたけど、エドモントンは今頃マイナス20度になるってさ。 そんな中を今週末 #88はアイスホッケーの試合に250キロ離れたところまで行くんだってさ! #88はカナダでまたアイスホッケー頑張っているんだって! スターズのみんなも負けるな!!
一番気になるのは#88が 日本にいつ戻って来るか だけど、戻ってはくるけど まだ いつになるかわからないそうです。
よーし バクチャンは88ムサシが帰って来たら、インラインで勝負するぞ!!そしてニューバクチャンをみせて 驚かしてやるのさface08 88ムサシがビックリして負けて悔しがる顔が思い浮かぶぜ・・・クックックッ 
さぁ 今日も自主練だ!! 気合が入るぜ!!!

* RJ = ローズ ジェッツ の略。 世界にはばたくインラインホッケーチーム。


   続きを読む

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ