2007年07月09日

重かった!

6月25日記事 大問題!
本日の GK体験 は #9選手 パチパチ 


               パアァーンカチン   おっ!キマッてる!!


  「ここだよ、ここ」                  うまい!おさえた!!チョキ


   オット汗・涙1                  おっ、 起きれねェー おにぎり


  どうなってんの?             もう、煮るなり焼くなりしてくれぃカチン2

おにいちゃん、がんばったねハート1
練習中 「おにいちゃん、がんばれー」って、大きな声でおうえん していたよ

バクチャンの、突撃!#9選手にインタビュー
マイク「GK どうでしたか?」

「(防具は) 妹より 重かったよー」

マイク「それでは、マイクを ジロウラモさん にお返しします!」

                                ― 07.7.7 ―

      


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めてと言ってましたが、練習の後半には なかなか決まってました。本人を誉めると 一応お父さんを いつも見てるからと言ってました。自然にイメージトレーニングしていたのですね。ジロウラモさん、見られてますよー・・・
Posted by ishiko at 2007年07月09日 10:02
『お父さんをいつもみている』
ということは、
酔っ払った姿も「みている」
ということでしょうか? \(≧▽≦)丿
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月09日 12:36
え?ジロウラモさんって、そんなに酔うと乱れるんですか・・・? 知らんかった。

滋賀のサマーカップ、ぜひとも高学年のほうも、コーチとして来てほしいなぁ。
夜だけでもいいから。
Posted by オマ9 at 2007年07月09日 22:45
マイクを 離さなかったりして・・・♪
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月09日 22:56
書き込み遅くなりました!
息子の初ゴーリー、嫌々の割にはまあまあかなって感じです。
#10君ほどのセンスは皆無ですが・・・彼は別格の逸材です。
#9、当日朝から文句タラタラでやる気ゼロだったので
練習前にちょっとシメてやったのが良かったのかも知れません。
だらけてやると思わぬ怪我につながりますしね。
本人も考えていたよりも楽しかったようです。
でも僕はやっぱりディフェンスマン!らしいですが。
齢7歳でディフェンスがやりたいというのもかなり変人ですよね・・・理解不能です。
ゴーリーはやっぱりみんなにも体験してほしいですね!
自信満々で放たれたショットを止める快感を味わってもらいたいです。
それにしても防具が「妹より重い」ってなんなんだよ・・・
アホタレコメント恥ずかしいです・・・

>オマ9さん
飲んでも乱れません。その前にどっか行って寝てしまいます。
屋外、屋内関係なくどこでも寝ます。
暑さ、寒さ関係なくどこでも寝ます。
トイレ、公園、道端、どこでも寝ます。
学生時代は「コンパの二次会にはいない男」でした。

>ishikoさん
そう、子供って親を以外なところで見ていますよね。
しかも以外な角度から・・・
ishikoさんも気をつけておくんなまし~(^^)
Posted by ジロウラモ at 2007年07月10日 02:36
ゴーリー体験 いいですね~
#1にも やらせてみたいです。
で、A監督に思いっきり ショット打ってもらえたら、
どんなに楽しいだろう。

バクチャンも真面目に「寝る派」です。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月10日 06:41
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ