2007年07月01日

黄色い…

バクチャンのサンダル


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いくら?  3ドル!

これは崩れようがないなあ。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月01日 17:33
今度から携帯投稿は、このミニ画像だな。

ぢぢさんは、「ナイス3(ミ)ドル!!!」

たまには、おだてとかなきゃネッ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月01日 21:17
こんばんはなるほどバクちゃんさん

このサンダル家の子(女子二人)も履いてます穴のところにバッチを付けてます大人用もあるんですねほしいです♪
Posted by カービューティK at 2007年07月01日 21:51
カービューティKさん
これ、流行るだけあって 履きやすいんですよ!
若者は、結構大きめをカッポンカッポン履いているようです。

ハデ系がお勧めです♪
が、バッチを付ける勇気は まだありません、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月01日 22:30
きゃ♪
バクチャンさん、私達夫婦のバルコニー靴とおそろいですよ~。
私のも黄色なんです(*^^*)
オソロですね。
Posted by ちょこレピ at 2007年07月02日 16:54
ちょこレピさんと おそろい。

オソロしい・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月02日 20:05
むにゅむにゅしていると聞いたけど
履き心地はいいのかな?
素材的にはむれそうです。
Posted by みりん at 2007年07月02日 23:15
みりんちゃん
履き心地は、吐き心地より はるかに良いよ!
(たまにはまともに返事がしたいのに、何故でしょう・・素材的[バクチャンの]に問題があるのでしょうか?)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月03日 19:46
ちなみに・・私の足には合いません (T_T)
親指より人差し指の方がズット長いので先の方で当たって爪が痛いのです!

でも・・・クッション性があって疲れにくいようです!私の足にあわせて作って!
 パパオイ!設計して!私が売り込んでくるから!勿論製作は怪鳥で・・
Posted by m&mママ at 2007年07月05日 23:51
おおっ!!無敵のトリオ
絶対に成功する!!!

社鳥は私「なるほど吐くチャン」だ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月06日 00:39
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ