2007年06月29日

ねむたい!

昨夜は、眠れなかった。

ポイント その1

 夕食後、今年初となる 甘~いすいか をたくさん食べたため
 おしっこ に何度も起きた。

ポイント その2
 bigsexyパパ の帰りを待っていた。
 みりん風味 を見て、夜中に歌った。
 ぐったんこ を見て、恐くなった。

ポイント その3
 いつもは冷蔵庫に無い、つめた~い日本茶 を 寝る直前に飲んだ。


わたしは、 デリケート なのだ!
           
           みんなで、 イジメないで ほしい。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すいか美味しそうですね~。

そういえば今日、冷蔵庫にエメロンを冷やしてあったのに
食べるの忘れてました(TT

パパさんの帰りを待ちくたびれてゲロゲロカエル君にならないよう
飲みすぎにはくれぐれもお気をつけ下さい・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 00:46
もぐちゃさん
エメロンを冷やしてお食べになるとは、なかなかですな。
やはり、あの御身体では全身にお使いになるのでしょうね?

昨日は待たずに、9時半に 「おやすみ」 しました。
「ごめんね、パパ!」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 05:57
決まって夜中の12:01に更新されるブログがあるんですよ。
本当は日付がかわる前に寝たいんですけどね。
そのために寝れないんで睡眠不足なんです。お肌が荒れてしまって…
エメロンは頭部だけですよ。
他の部分はボディソープ。ちゃんと区別してるんですよ(違)
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 13:16
ばくちゃんさんのブログから数名のブログへ飛んで読みましたよ~。
お腹・・・大丈夫?
スイカいっぱい食べたのね。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月29日 14:57
こんばんは!
スイカは大好きです。
スイカだけは切売りじゃ~なく
大きくて、甘いスイカだったら高くてもいい、
メロンより好きです。
でも、もうおいしいですか?
わたしは梅雨あけ宣言がでるころが
買いかなって思ってます。
Posted by at 2007年06月29日 19:39
食べたい!甘いスイカ食べた~ィ
Posted by ishiko at 2007年06月29日 22:18
もぐちゃさん
そんな わがままな ブログがあるんですか!
許せませんねー!!プンプン
僕は 9時半に 寝ます。お肌ピンピン(*^_^*)

あれっ!?あの「恐いぐったんこ」と一緒に写っていた人
全身 毛が 生えていらしたので、てっきり・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 22:18
ちょこレピさん 助けてくださいよー
バクチャン ブログ仲間からイジメられて・・・ナイ
スイカの水分、全~ん部 夜中のおしっこで でちゃたので、だいじょうV(ブイ)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 22:27
ishikoママ
スイカ===
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 22:29
花先輩!
それはもう うまかった、甘かったですよ!
久々です! あんなスイカ 丸ごと喰ったの!!
エ メロンより、うまいこと 間違いなし!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 22:31
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ