2007年06月25日

大問題!

現在、愛知スターズ小学生チームのゴーリーは 6年生・4年生 の二人がいる。
今後、低学年の対外試合もあることから、
         3年生以下で一人ゴーリーが必要なのだ!
理想は隔年に一人で、2年生の中から選ぶということらしいです。
で、これから2年生全員 ゴーリー体験をしていくらしい。。。

トップバッター #10君 
 初めて着ける防具に とまどいが・・・


                  横 っ 飛 び !!


      すごい反応 顔8                 ナイス!セーブ!!
            
  爆進中!!炎
    とまどいが・・・ ない!!!顔7

ゴーリーは本当に大変だと思うけど、いいかたちで 決まってほしいな。
                               
                                  ― 07.6.24 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あのね、なんちゅーか・・・凄い!。
ボクその時、少し遅れてリンク着いたら、何やらちんまいゴーリーが。
「あれ誰?」「#10だよ」  え~??
彼はプレイヤーとしても、(これはなかなか・・・やりまっせ) と常々思っていたので、正直なぜゴーリーを・・・なんて感じましたが、イヤイヤ、ちょっと凄くない?
ジロウラモさんに、「かれは経験者ですよね?」 って聞いたら「いや、初体験ですよ」 で2度ビックリ。

先の事はまだわからないけど、どのポジションやるにしても、楽しみだ。
Posted by オマ9 at 2007年06月25日 15:19
怪鳥が常々言ってたもんね。
「スケーティングがうまい奴が、ゴーリーもうまい。」
あたり前と言えば、あたり前だけど プレイヤーとしても やってもらいたいし、、

#10君は今までの環境で、
「プロのGKのプレイを見たりする機会もあったんじゃないかな?」
と勝手に思っちゃいます。

GK やりたい子が いるといいんだけどなぁ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月25日 20:27
いけてますね・・・うん、いけてます・・・ゴーリーどうなるでしょうね???いないなら、パパを出しましょう!!!バシバシ 打ち込めますよ
Posted by ishiko at 2007年06月25日 21:16
145選手!!マジっすかぁ~ なんと心強い!!!

バクチャンの3/16の「鉄壁」及び4/3の記事で、
その実力は実証ズミだからねー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月25日 23:11
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ