2007年06月30日

いい色

             
                                   いい色だ。
煤けた梁も、いい色だ。

       
        おばあちゃんが、じっくり焼き込む。


何故か体調不良のバクチャン         と、思ったけど 喰っておかねば・・           
(6/28参照) お連れの2匹を写真だけ・・          ホクホクで旨かった!

新しいけど、懐かしいカレンダー
                           「せせらぎ街道沿い 道の駅」 にて

  
                       


Posted by なるほどバクチャン at 00:01│Comments(9)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しそう♪
囲炉裏の周りに刺してある姿がそそります。

1個前の記事の写真を見ようとして首がボキッっと鳴りました。
今日はやけに早いな、と油断して寝ようとしたら・・・(TT
Posted by もぐちゃ at 2007年06月30日 00:35
ごめんなさいm(__)m 会議中 眠かったもので・・
(と、ここは素直に 謝ってみる・・)

前の記事の 刺身とビール
   なんか、とっても まずそうだ。

曲がった 首、治ってよかったね!おめでとう!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月30日 06:45
えぇ、お蔭様ですっかり真直ぐに・・・(違)
ピッチャーはそそるんですけどね
X0肩で首がバキっとなるので写真はよく見れないんですよね。
向きを直すとか何とかね。。。ブツブツ・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年07月01日 00:19
もぐちゃさん 一個前の写真ですが、、
あれはあれで芸術に見えてくるから、アラ!不思議!?

題は 「こぼれないビール・こぼさないグチを・・」 です。
Posted by NるほどBクチャン at 2007年07月01日 00:56
芸術だったんですね!
さっぱり気が付きませんでした・・・

今、ひらめいたんですけど
会議の時に以前に撮ってあった写真と記事をアップしたんですね。
ビールが出てくるってどんな会議だ?
とすっかり勘違いしてました(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年07月01日 14:36
もぐちゃさん
懐疑的ですな~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月01日 18:46
えっ?
本当に会議でビールが出てくるんですか?
Posted by もぐちゃ at 2007年07月01日 22:43
もぐちゃさんとこは 出ないんですか!?(゜o゜)

だって、飲み会議ですよ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月01日 23:51
飲み会議??
聞いたことも見た事もありません!!
Posted by もぐちゃ at 2007年07月02日 00:47
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ