2007年06月27日

じゃない時に


  この山盛りの、艶やかな打ちたて そば を


           さらりとした、天ぷら とともに
             
             
                 爽やかな風が吹き抜ける中、頂きました。

        カエルもゲロゲロ泣いている。

また、訪れたいものだ 二日酔い じゃない時に・・・  by バクチャン 顔13


 せせらぎ街道 沿い 「そば処 清見庵」
 そば も 景色 も 旨いおすすめの店です。
                                ― 07.6.20 ―


Posted by なるほどバクチャン at 00:01│Comments(12)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そばも天ぷらも美味しそう・・・
それにしても二日酔いとは
勿体無いヽ(´Д`;)
Posted by もぐちゃ at 2007年06月27日 07:27
もぐちゃさん
ゲロゲロカエルちゃんです。
それでも、おいしかったんですよー!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月27日 07:55
二日酔いの後の蕎麦も美味しいですよね。
え?まさかゲロゲロ鳴いてる蛙ってバクチャンさん!?
Posted by ちょこレピ at 2007年06月27日 15:49
ちょこレピさん いつも鋭い!!
そうなんです、だから「泣いて」いるのです。
でも、「そば」 だけは意地でも・・・

本物のカエルもいっぱい「啼いて」いて、気持ちよかったですぅ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月27日 19:23
確かに二日酔いでもソバなら胃に優しそうです。
たらの芽の天ぷら、こういう葉っぱの開いたのが好きです・・・いいなぁ

>カエルもゲロゲロ
の"も"はそういう訳だったのですね(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年06月27日 19:30
もぐちゃさん
天ぷらも、美味しかったのですが、さすがに全部食べれませんでした・・

6/15の記事といい、なにかとカエルと縁があります。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月27日 21:30
ざるそばの美味しい季節になりましたね。
家で作ると、ゆでる本人が暑くてたまらんです。
Posted by みりん at 2007年06月27日 21:45
みりんさん
「ざる」の人と飲むと、
二日酔いがひどくて、たまりません。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月27日 22:01
>カエルもゲロゲロ・・・
の「も」は、バクチャンも ということでしょう。
富山のときも、食べ過ぎて・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年06月28日 09:17
ぢぢばばさん
はい!富山の帰りです(-д-;)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月28日 13:03
ざるそばだけに、ざるですか。
私は普段あまり飲まないようにしてますよ。
結構、限りなく飲むかもしれない。
Posted by みりん at 2007年06月28日 22:15
私も普段あまり飲みません。かも、

結構、限りなく騒ぐかもしれない。
ただの、うるさいオヤジか・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 06:49
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ