2007年06月15日

考える人

みりんさんの記事を読んでいて、フト思いついた記事である。

バクチャンが風呂場で、思想に耽っている間 に撮られた写真
                
                  「考える人」

#88ヒカルが、まだ我が家でホームステイしている時のこと
「おーい!オヤジがまた、 考える人 やってるぞー!!」 
                                   パチリ
バクチャンが数時間固まっている間に、みんなお風呂に入っていたそうだ。

こんな我が家で生活していた#88ヒカル
さぞかしカナダで、健やかに成長していることだろう・・・
                                ― 06.3.21 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヘタな考え 休むに似たり
Posted by ぢぢばば at 2007年06月15日 08:52
熟考 熟考 熟考 熟考 熟考 熟考 熟考 熟考 熟考 熟考
を 10個
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月15日 13:00
えっ・・・。
これは、もしかして、もしかすると、バクチャンさんのヌード・・・。

・・・きゃ(*’’*)・・・。

このまま、考えごとしていたら風邪引きますよ。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月15日 15:06
悪いものを目にしましたね。
確り、目を消毒しておきましょう。
メモリーは揮発させましょう。

大丈夫ですよ!
風邪など引きません。
みなまで言わなくても、判るでしょ!
Posted by ぢぢばば at 2007年06月15日 18:10
ちょこレピさん
「芸術」と捉えて下されば、これ幸いです。
ロダンの「考える人」は、
酔っ払って、丸裸で眠ったオヤジには見えないでしょう。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月15日 18:15
ぢぢばばさん
携帯の待受画面に、ノーカット版(かえるなし)を差し上げましょうか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月15日 18:20
モザイクなしのそんな粗末なものはいらん!
ノーカットなんか、ノーサンキュウだわ!

ひっくりカエルとかんで、まあカエルわ。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月15日 19:42
写真を拡大できるのかと
クリックした人は私です。
Posted by みりん at 2007年06月15日 20:56
まぁまぁ ぢぢさんたら、そんなにムキになって・・

ホントは好きなくせに!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月15日 21:56
みりんさん
クリックしたら、こそばいわ、、、

今度は、わたくしがモデルになりましょう!
上手にお写真撮ってね!

「ロダン」には負けん!!!

PS 今回の写真 ”魅せパン” じゃないけど、
   どこまで魅せるか、苦慮しました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月15日 22:12
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ