2007年07月21日

ハマーった


  ハマーを駆る! m&mママ 何の違和感もないグッド


        どんな悪道、崖っぷちもガンガン突き進む!!
           後部座席が、バンバン跳ねて メッチャたのしい矢印1矢印2矢印1

 遠くにラスベガスの街が 
              この景色 家族だけの、独占だー!! 


  ここでは、超めずらしい野生動物や 
  昔のインディアンが残した絵を見ることができた。


   GOーGOー パンチ


  岩が赤い! レッド・ロック・キャニオン
                                  ― 04.8.4 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
良いですね〜!ハマーっじゃなくて、m&mママさん!
格好良いです♪
旅行の楽しさが伝わってくる記事です!
今年も、どこかに行かれるのですか?
Posted by bigsexy at 2007年07月21日 00:29
biqsexyパパ
m&mママはこれくらいじゃないと、ハマーらないかも?

我が家も いよいよ家族の予定が バラバラに・・(T_T)
みなさん!旅行は行ける時に じゃんじゃん行きましょー
             過去に生きる男  バクチャンより
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月21日 00:52
さすがハマー☆
アメリカの大地が似合いますね〜
もち、m&mママ バクチャン一家もですよ〜

りりパパもガンガン悪路攻めたいなぁ。
Posted by りりパパ at 2007年07月21日 06:54
いよいよ我が家もそれぞれの予定優先に・・
いつかこんな日が・・とは思っていましたが、
毎年本当に楽しかったですよ!
そろそろスタイルを変えて楽しまなくちゃ!

子供たちも成長して、自分達で楽しみを見つけてもらいたいし、親になってから、家族を楽しませてあげてほしいです!
Posted by m&mママ at 2007年07月21日 08:24
それはそうと、こちらでよく見かけるハマーって どれもドレスアップしていて綺麗ですが、
乗ってきたハマーは馬鹿デカく 実用的!
 
お洒落な家族が乗っているのを見かけますが、乗り心地は・・決して妊婦さんにはお勧めできません! あっそんな道は走らないか!
Posted by m&mママ at 2007年07月21日 08:35
りりパパ (ごっつぁんです!)
では、言わせていただきます。

りりパパは、
ガンガン 『悪事』 を攻めましょー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月21日 09:07
フォトラバ ありがとうございました。

エロエロ 楽しめますね。
ハマーって、浜も走れますよ。

インディアンが残したの絵というのは、実はバクチャンが描いたんでしょう!
Posted by ぢぢばば at 2007年07月21日 10:39
実は昔、インディアン やってました。

ナンチャッテ、そんな悪児じゃないも~ん!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月21日 10:44
悪事(悪児)になるには
バクチャン師匠に指導してもらわないとねっ!
悪路の方は近々攻めようかと企んでおります(笑)。

個人的には初期型ハマーがやっぱ良い感じですよ!これぞ軍用(アメ)車って感抜群☆でしょ!!
荒野にはまりすぎっ!
Posted by りりパパ at 2007年07月21日 12:52
りりパパさん
ネジを締めなおして。GOーGO-

詳しくないけどこのハマーも、
軍で使用しているのと全くの同型だって聞きましたよ。

                ― こうや豆腐 ― 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月21日 13:00
こんにちは。
おぉ!H1!
運転してみたい~。

H2、H3も出てますけど、私はH1が一番好き。
街中で見る飾ったH2は、いただけませんが、つや消しのサンドベージュに塗った砂漠仕様のH1はカッコイイです。

壁画を見れたのは貴重でしたね!
Posted by 名古屋っ子 at 2007年07月21日 14:55
そうそう、H1

原住民がいたんですよねー
絵を描くヒマな奴が・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月21日 15:49
m&mママさん!惚れた!
かっこいいーーーーー!!!!

ハマーは丈夫そうなので
よくぶつけられる私にはいい車かも!?
でも、駐車場に困るんだよね。
Posted by みりん at 2007年07月21日 22:47
あの~ バクチャンは・・・?

駐車場?困らん困らん (^o^)丿
買っちゃえ買っちゃえー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月21日 23:02
うらやまシー・・・我が息子’sは、ハマー好きです。見る方向や角度によって色が変わるのがありました・・・カメレオンのように、ホシイイー
Posted by ishiko at 2007年07月21日 23:58
色が変わるのですか?
i ママのように・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月22日 00:32
あっ!バクチャン…
これはm&mママさんの日記では??(笑)

いや、ハマー高いし。無理!
それに運転実は苦手だったりする。
無免許の外人にぶつけられたときは泣いたよ。
Posted by みりん at 2007年07月23日 00:31
ぶつける方には、なお おすすめ です!

無免許の外人は、泣かしたれ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月23日 01:22
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ