2007年06月04日

落ちた!?

アメリカ ・ グランドキャニオン ウエストリム
      サウスリムと違い、柵が全くないのが魅力!


   おーい!バクチャン家、あぶないぞ~ 顔11

      顔8 M&Mママが落ちた!!矢印2

   
  必死の救助汗・涙1娘とドラム#1


ドラム#1! お前は自力で這い上がれ矢印1

                            ― 04.8.3 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
迫力満点な所にご家族で立ってますね!!
それに・・・家族でこんな写真を撮ってしまうのがおちゃめですね~(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月04日 16:01
いい経験しましたね!

私も全米を旅した時、ここは最優先の目的地でした。

ブライト・エンジェル・トレイル 、ノース・カイバブ・トレイル、 プラトーポイント・トレイル、 リヴァー・トレイル 、サウス・カイバブ・トレイル など見所イッパイで日本に住んでいるとちょっと経験できないですね。

スケールの大きさには驚きます。

2回行きましたが、また行きたいです。

ラスベガス経由かな? LAかな?
Posted by えあらいん at 2007年06月04日 19:33
何をおっしゃるちょこレピさん
必死の救助でしたのよ!
何故かギャージン(外人)さんが、笑って見てましたが・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月04日 20:40
えあらいんさん
あんな所で落るとは、なかなかいい経験だったと思います。

私も2回目でしたが、子供のうちに見せてやりたかったので。。

もちろんラスベガスからです!その辺は、またオイオイ・・

えあらいんさんの全米旅行記は?

えあらいんさんの記事はいつも楽しみに読んでいるんです。
で、コメントも書くのです。
が、どうしても おちゃらけコメントになってしまうので、最後の書き込みボタンを押せずにいるバクチャンなのです、、、エヘヘ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月04日 20:55
こんばんわ。
グランドキャニオンですか~。
いろいろ映画にも出てくる風景ですね。

皆さん、海外旅行行ってみえるんですね。
私は海外行ったことないんですよぉ。
もち、パスポートも無い・・・(笑)

家族でこういう楽しい写真を撮れるのは良いですね!
Posted by 名古屋っ子 at 2007年06月06日 00:27
名古屋っ子さん
家族って、これくらいの時期が一番楽しい時だと思います。
そのうち、だんだんクチも聞いてくれなくなる・・かな?
我が家の兄妹はまだ、しゃべる順番でケンカするくらい おしゃべりですが・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月06日 06:48
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ